dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

野菜不足にサプリは効果的ですか?

A 回答 (3件)

野菜不足にサプリとかの効果は多少あると思いますが、実際の製剤(薬剤)比べ低濃度に設定されています。

そのことを理解して使用するのはありかと思うます。
しかし、これにも限界があるため、野菜を摂取することがベストかとおもますが。
    • good
    • 1

野菜不足の時は僕はサプリや青汁で補っています。

効果はあると思います。
    • good
    • 0

飲まないよりは飲んだ方が良いと思いますが 野菜ジュースとか、コンビニ人売ってる100円くらいのカット野菜も良いと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!