アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトは利用できませんとかでるのは何でですか?????。

A 回答 (6件)

出たことないけど、もっと具体的に、何をした時になるのか、ならない時はどうゆう時かを書かないと分からないし再現させることもできないですね。

    • good
    • 0

>このサイトは利用できませんとかでる


時々出ますね。

No.4 さんが言われるように
「混雑しすぎたから」だと思いますよ。

ホストが「一度に接続できる数」に上限があって
ユーザーが大量すぎてそれを越えると「ホストが応えてくれない」ように見えるので
ユーザーのブラウザにはそんな表示が出ます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなことあるんですね。

お礼日時:2020/03/29 19:37

朝がたはちょっと重かったですよ、gooにログイン出来ない、日々のスタンプが押せない、次の画面に移動しないなどがありました。



土日はアクセスが集中して、ただの不具合だったのでは?
平日の晩も、文字入力の進みが悪いことがあります。

この時間はサクサクですよね!?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなことあるんですね。休校だからでしょうか。国民の引き籠もり生活での産物でしょうね!!。

お礼日時:2020/03/29 19:39

スマホ、タブレットなどでは、傾いている時にそんなときがある。

回答をした瞬間に動き、傾きが変わったので。不正に。

動かさないように。
    • good
    • 1

追加


ログインしているのに「利用できません」→登録した時の連絡用メールアドレスが迷惑メール扱い/フリーメールで期限切れ利用不可など届かなかったのでは?
    • good
    • 0

回答/質問するにはログインしないと・・・(閲覧だけではログインなしでいい)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!