電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やつらは現実社会でももちろんいらない存在だけど
こういうサイトでも
無駄な回答つくだけで要らないと思うんだけど。

Q&Aサイトも

在籍証明書か学生証を利用期間中は必須にするべきでないですか?

無職大国の日本、無職の必要性わからないしね。

A 回答 (4件)

またデータでマスターベーションしてるのか、君は?


>無職大国の日本、無職の必要性わからない
じゃあ、国は政策としてどうしたらいいと思う?
君はまともな提言などできないだろ?
また、ミサイルで撃つとか言うわけ?
    • good
    • 4

何でもかんでも他人のせい。


自分はココで文句ばかりで何のアクションも起こさない。まるで齋藤晃のようだね。
    • good
    • 10

この様のなヘイトスピーチの様な投稿の方が要りません



あと、日本の高度成長期を一生懸命に働き
日本の成長を支え、金生活に行っている団塊世代の人達は
無職なんですが、そう言った方々も排除なさるのですか?
    • good
    • 9
この回答へのお礼

貯蓄1000万以上ある無職はまだ経済の役にたっているからいいけど
それ以外の無職ってただの余剰人口だからね

そもそも、あんたみたいのが一生懸命働いただのいっているけど
日本の個人GDPは先進国ビリ2の世界38位なんですけど

それだけ他の先進国と比較して生産性低いんだけど

その証拠に

海外の先進国の大半は日本の10分の1以下、多い国でもアメリカ以外は1/3以下の高齢者数しかいません

その数で経済成長してきたからね

だから海外の先進国は日本の10分の1程度の高齢者しかかかえずにすんでますからね。

日本が世界4番目に多い高齢者抱えてこまってるのにね。

お礼日時:2022/04/09 08:03

と、 一応働いているかもしれないが上司や同僚に無能呼ばわりされてバカにされている奴が憂さ晴らしに主張しています。



なぜ、と言われてもね。そんなこと考えるのは君くらいのものだからでしょう。

回答の良し悪しは職業の有無には関係ないからね。働いていなくても労働の経験からいい回答をする人もいれば、働いていてもろくな回答しかできない者もいる。
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!