アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンで パスワード忘れてログイン出来ないので 教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

何のパスワード?


どこかのサイトなら「パスワードを忘れた場合」とゆうリンクを押して質問に答えるかサポートに聞く。
OSのログインパスワードならOSを再インストールするか、専門業者に依頼する。
普通は、パスワードを忘れることはあり得ない。忘れないようにするしかない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
子供のパソコンで パスワードを忘れたみたいです。
パスワード忘れたら 業者に託すしかないみたいですね。

お礼日時:2020/03/30 18:04

まずOSは?


Win10ならマイクロソフトのサポートへ

忘れるほうがおかしいので、今後は忘れても大丈夫な使い方をしたほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
多分Windowsだと思いますが 子供のパソコンなので よく分からないです。

お礼日時:2020/03/30 18:05

はい、10万円ぐらいかかりますが、専門の解析業者にパスワード解析を依頼するか、全ての個人データは失われますが、別のパソコンでWindows10の公式サイトから、専用ツールをダウンロードして、8GB以上のUSBメモリー用意して、Windows10インストールUSB作成して、USBよりブートして、既存のパーティションを全て削除して、新規にWindows10 インストールするしかありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
素人には 分からないです。
業者にお願いするしかないみたいですね。

お礼日時:2020/03/30 18:07

パソコンといっても、Windows、Linux、UnixとOSがあります。


Windowsでも、ローカルアカウントとマイクロソフトアカウントがありますので。

マイクロソフトアカウントなら、
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4026971 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結局わからなかったです。
業者にお願いしてみます。

お礼日時:2020/03/31 06:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!