アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2歳の息子がマイブームで「トイストーリー」に
ハマっています。「1」「2」のビデオを交互に繰り返しくりかえしで、見ていてあきれるほどです!

マクドナルドのおまけのウッディと以前購入したバズ、
先日主人が見つけてきたスリンキーの3つはもっているの
ですが、できればミスターポテトヘッドやレックス等々
仲間たちを揃えてあげたいと思い、先日トイざらすに
行った所、みなサイズが大きくて持っているものと
つりあいません。値段も3000円前後で高い・・・
ポケモン人形みたいに子供が握れる位のサイズの人形は
どこで売っているのでしょうか?
ちなみに、以前買ったバズライトイヤーは7~800円
だったと思います。

知っていたら情報ください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして。


以前私もフィギアなど沢山購入していましたが、
トイストーリーに関して言うと、パート1上映時に
ウッディー、バズ、ティーレックスなどのブリスターパック
サイズなどが出ていたと思います。
ミスターポテトヘッドは、その時も大きいサイズか小さなサイズは
キーホルダーくらいしか無かったと思います。
スリンキーですら、大きいサイズと小さいサイズがあったと思います。
パート2上映時には、私はもうフィギアを集めていなかったので
その時にどんな種類でどんなサイズのフィギアが、出ていかたは
分かりません。
ディーズニ-ストアに行くと、結構トイザラスには置いてない
種類やサイズがあったりもします。
やはりパート1、パート2上映から大分日にちが経っているので
おもちゃ屋さんやトイザラスにもあまり、上映当時よりも種類が
少なくなっていると思います。
フィギアなどの専門のショップも、存在しますがそちらでも
最近ではトイストーリーなどは、あまり人気がなく数も少ないと
思います。
あったとしてもレアな物になると、逆に値段が高いのでは
ないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問してから随分経つのに、丁寧な回答を
いただいて、恐縮です。

ちょうどつい先日、トイざらすで、ザークや
ジェシーなどのミニフィギュアを見つけたばかり
なんです。確かアメリカ製だったと思います。

ディズニーストアって手がありましたね。
Tシャツやプロスペクターなど、変わりダネ
グッズがあるかもしれませんので、近日中に
見てこようと思います。

どうもありがとうございました!

お礼日時:2001/10/13 02:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!