プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本免学科試験70点しか取れない。
勉強不足だ。
どうしたらいい。

問題の意味とか全くわからない。

質問者からの補足コメント

  • なにか勉強の方法ってありますか?

      補足日時:2020/03/30 09:51

A 回答 (6件)

実際に見てはどうでしょうか?免許証を持っている人に運転してもらい、隣に座ってそれぞれの標識を見て説明を受けて覚えるのです。


全部の標識を網羅するのは無理ですが、ある程度なら覚えることはできると思います。
他には問題集を繰り返して解いて覚えるしかないでしょうね。日頃から外に出たら、標識を注意して見ることも大切です。
以上、ご参考ください。
    • good
    • 0

受からないと実地試験受けられないよね?


テキスト万暗記しかないね。
もたもたしてると、教習期限が切れるぞ。
    • good
    • 2

勉強の方法と言われても…問題集で9割以上正解できるようになるまでやり込めば、大丈夫だと思いますが。

    • good
    • 1

問題の意味がわからないほど頭が悪いなら、運転免許はあきらめたほうがいい。

運転には、頭を使うから。
    • good
    • 0

>勉強不足だ。


勉強不足だと自覚しているなら
勉強すればいいと思いますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
自分でも諦めています。

お礼日時:2020/03/30 09:50

それは車に乗るなという天からのお告げでは…


事故を起こしてからでは遅いし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!