プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
春からホテルのフロントを任せられる者です。
髪型についてなのですが、意識不足が災いし、刈り上げにしてしまいました。スポーツ選手みたいな感じです。すぐ反省し、髪型の規定ついて相談したところ、無理に髪型を変えられても困るから入社日(4/1)に一度見せて欲しいの事でした。今からでも少し、ベリーショート気味に整えておくべきでしょうか?
お願いします。

A 回答 (4件)

「無理に髪型を変えられても困るから入社日(4/1)に一度見せて欲しい」と言われたのですから、その通りにすべきでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/31 02:18

取り合えず、今のままで見せて、


指導を仰いだ方がいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/31 02:18

とりあえず見せてから動きましょう。

僕的には緊張感があればモヒカンでもいいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

草生えます。

お礼日時:2020/03/31 02:19

どこかの一流ホテルのロビーのソファーに座って、フロントの人の髪型でも見れば、一目瞭然ですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般家庭で育ったのでそんな事ないですね。
あと就職先はビジホです。

お礼日時:2020/03/31 02:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!