電子書籍の厳選無料作品が豊富!

食欲を抑える方法教えてください。

A 回答 (4件)

HIITすると食欲抑えられるみたいですが…、


めちゃくちゃキツいです
https://okiresi.com/archives/hiit-tabata.html
    • good
    • 0

ガムを噛むことで、食欲紛らわせる事が出来ますよ。


噛むことは満腹中枢を刺激しますので満腹感を感じられます。
    • good
    • 0

目に見える所に食べ物を置かない事ですかね。


あとは食欲以外の欲(睡眠など)を満たしたり、青色のもので抑えられます。お腹が空いている時は無理せず召し上がって下さい。
    • good
    • 0

まずは適量を知る所からでは?


多すぎはダメですが、少なすぎてもダメなので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!