アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今さらですがM.I.2を見ました。
「トムクルーズってハンサムだなぁ」それ以外の感想はありませんでした。
私の見た映画ワースト3に入れようと思います(笑)。

もちろん見どころがないわけではないですし、好みは人それぞれで、映画に良いも悪いもないことは分かっていますが「ジョン・ウーがそんだけ金使ってこれかよ!才能出しそこなってね~か?」って気分です。
いわゆるハリウッド典型的ジェットコースタームービーでも「フェイスオフ」や「ザ・ロック」のように面白いものは他にあると思います。

質問は『皆さんの洋画ワースト3を教えて下さい。』
ただの興味で聞いていますので「そんなこと聞いてどうする?」というのや批判はやめて下さいね。

私のワースト3は
1)ラストアクションヒーロー(爆発シーンしか覚えていない)
2)D.N.A(????なんじゃこりゃ?)
3) M.I.2(鳩出せば良いってもんじゃね~だろ、先読めすぎ)
です。(好きなひとごめんなさい)

もっとつまらない映画はありましたが(ホントにつまらない映画は覚えていない)「そんだけの人材と金使ってそれかよ!?」って意味です。

暇なときに回答ください

A 回答 (30件中1~10件)

1、「マルコビッチの穴」です。

前半30分だらだらと展開し途中何の映画を見ているか忘れそうになりました。おまけにキャメロン・ディアスは化粧してないし(泣)、アイデアは斬新だったと思うんですけど・・ 最近レンタルしてみ見たので、一番印象が強いです。
2、「CUBE」の続編?(まとめて) CUBE自体はすごく面白いです。しかし、続編とは名ばかりのI.Qハザードとか、もうひとつ名前忘れました(覚える価値もない)は、ほんとに最低でした。
3、ワイアットアープ(ケビンコスナー) 長いの一言 珍しく映画館で映画を見て寝そうになりました。長いわりに面白くない。ちなみにタイタニックもあんまり好きじゃありません。(長いから嫌いなわけではありません)

思うに映画は流れが重要、だらだらしたシーンが続く映画は、総じて面白くありません(その点BRサイコー)
あと、D.N.Aは私も見ました。しかも当時の彼女と初デートで・・・あのころは若かった(泣)

以上、好きな人いたらごめんなさい
関係ない事まで書いてすいません。長レスでした。
    • 0
この回答へのお礼

しまった!こういう質問したら、自分が見ようと思ってた映画のタイトルが挙がることもあるって事忘れてた(笑)。
まぁでも一応見て見ます~マルコビッチ。

タイタニック・・・絶賛されていますが、そんなに素晴らしいでしょうかね。

どうも御回答ありがとうございました。

全くのマイナー映画ですが・・・・。

「悪魔の毒毒モンスター」シリーズじゃないでしょうか。
私個人的には、くだらなくて大好きなのですが、人には全く薦めることは出来ません(笑)。

ワースト3まで、全部このシリーズで埋め尽くされてしまいますよ。
なかなか見る機会が少ないとは思いますが、是非一度ご覧下さい。但し,決して人には薦めないようにして下さい。

参考URL:http://www.m-net.ne.jp/~takey/troma.html
    • 0
この回答へのお礼

見たことはありませんけど、その筋では(どの筋だ)有名な映画ですよね。
いかにもくだらなそうなタイトルですね(笑)。
その手の映画は何だか「不味い駅の立ち食い蕎麦」のような魅力がありそうです。

御回答ありがとうございました。

1、ミッション トゥー マーズ

2、トゥエルヴモンキーズ
3、ツイスター
 記憶に残っているのはやはりそれなりにインパクトがあったのだと思います。その中でインパクトがあり記憶に残っているのにえらくつまらなかったものを挙げてみました(笑)
    • 0
この回答へのお礼

良い選択だと思います(笑)。

特に1.3は文句無しですね。見ている間、体中の力が抜けてくるようでした。

トムクルーズで思い出しました・・・

「アイズワイドシャット」

特に他の人に感想を聞いたことはなかったのですが
みなさんはどうだったのでしょうか?
ただニコール・キッドマンは美しかった・・・!
    • 0
この回答へのお礼

う~~~ム、返答に困る所ですね・・
たしかにある意味よい選択なのかも..(笑)。

私の感想は、
ほとんど全てのシーンが印象に残る不思議な映画でした。
でも見てる間は決して「面白い!」と言う感覚はなかったですね。
『この映画いつ始まるんだろ~?』と思いながら見てると、気がついたら終わっていました(笑)。

もう一度見てみようかな・・・

1 シン・レッド・ライン

ビデオで見ましたが、途中で挫折しました。

2 アベンチャーズ(だっけ?)タイトルも怪しい。
ショーンコネリーが悪役で出ていたけど、内容悪すぎ。シーン、シーンでは
良いところもあったけど、内容は酷い物だ。昔のテレビシリーズをリメイク
した物のようだけど、テンポとかもう少しどうにかならなかったものか。
予告がかっこよかったので騙されました。

3 猿の惑星・征服、最後の猿の惑星
第三作「新・猿の惑星」までは何とか観られたが、この2作に関しては
観て失敗。段々スケールダウンしているし。
ちなみに今回のティムバートン監督作もあまりいい評判聞きませんね。

おまけ。「キラーコンドーム」コンドームがちんちんを襲う!(爆)
「深海からの物体X」自主制作映画!(実際にそうらしい)
L.A.Hには私も一票。(笑)

思いついたまま書きました。思い出せないほどの駄作もあるけど思い出せないので
書けません。(笑)
    • 0
この回答へのお礼

見てない映画はコメントの書きようがない事に気付きました(笑)。

3)最後のほう、何がどうなったのか良く覚えていませんが。「続編を作るって大変なんだなー」って思ったことだけ覚えています。

「キラーコンドーム」もその筋では有名ですね。

おもしろい!と聞いてみましたが「??????」という映画だった

「マルコビッチの穴」
ただただブラピがカッコイイというだけの
「ジョーブラックによろしく」
牛が空を舞うCMをみて、「こりゃーみなあかんわ」と思って観たら見せ場はそこしかなかったという
「ツイスター」

ですかねー。
面白くなかった映画なんて題名すら忘れてしまうので、ほかにもっとキョーレツだったのがあったはず・・・
「ほんま金かえせー!」って言いたくなった映画。。。んー思い出せない。
    • 0
この回答へのお礼

ブラピは好きなのですが、さすがに「ジョーブラッ~」 はちょっといただけませんねぇ。

>牛が空を舞うCMをみて、「こりゃーみなあかんわ」と思って観たら見せ場>はそこしかなかったという

(笑)そういうことって良くありますよね。そこまでひどくはなかったけど『クリフハンガー』のロープのシーンもそうでした。
しかしあれは(ツイスター)映画館で見た人かわいそ~~って思いましたね。
(映画館で見たひとごめんなさい)

話題になったけど私にはワースト3です。

1.キッド
   ブルースウィルス好きなんですが、なんかこの映画ではかっこ悪くてどうも納得いきません。
   シナリオも子供向きなのか大人向きなのかどっちつかずで、面白く無かったです。

2.ブレア・ウイッチ・プロジェクト
   どこから怖くなるかとハラハラしながら見てたのですが、全然怖くならなかったです。
   謎も謎のまま終わったので、あと味が悪かったです。

3.もののけ姫
   そもそもどこがいいのかわからないです。
   環境問題とからめてるみたいだけど、なんか説教っぽくて嫌でした。
    • 0
この回答へのお礼

2)恐いと言うより、ひたすら発想の面白さに感心しましたね。

3)そもそもどこがいいのかわからないです。 あの人の映画全般(笑)。

どうもありがとうございました。

「ザ・メキシカン」!!

サイテーだったですぅ。
だって、ブラピとジュリア・ロバーツの競演!ってすごいんだけどー
一緒のシーンって最初と最後のほんのわずかで、あとは別々のシーン。
騙されました。競演ね・・・・・・。
私は、映画館がやってるレディースディというサービスの日に¥1000で
観たのでまだ救われましたけど、通常料金で観てたら怒り100倍でしたね。
    • 0
この回答へのお礼

ウ~~ン忙しい二人なのですね。。
じゃぁ、それを除けば面白かったのかな?済みません私は見ていないもので。

どうやら脳が退化してるらしく、最近のワーストしか思い出せませんでした。

(笑)

パールハーバー見てとほほな気分になったんですけど、でもめっちゃ良かったって言ってる人もいるしなあ、どうなんでしょ?
同じく王は踊るもとほほになりました。シリアスなのかギャグなのか、はっきりせい! って多分シリアスものなんでしょうが。

キラーコンドームとかアベンジャーズがワーストに入ってるの見て、ウケました。
キラーコンドームの中でフリーにもらえるコンドーム、めちゃくちゃ分厚いですよね。あんなの使えないって(笑)
アベンジャーズもユマはめちゃくちゃ美しかったんですけどね。内容がさっぱりでしたよね。
    • 0
この回答へのお礼

うひゃ~~全部見ていないのでコメントが書けない・・とほほ。

とにかくありがとうございました(笑)。

どわ!「ミッショントゥマーズ」は私の中ではベストの方に入る作品でしたが、やはり人それぞれなんですね。

そんな私ですから参考にもならないとは思いますが。

1 「シークエスト」
 スピルバーグ作品ということで期待が大きすぎたせいなのか、つまんなかったです。
 特に目を見張るような映像も着想もなく、最後まで退屈でした。

2 「バーチャルウォーズ」
 映像的につまんない。なんとなく、名作「スキャナーズ」を思い出しました。

3 「ビデオドローム」
 全く意味不明でした。「呪のビデオ」っぽい発想なんでしょうか。

本当に腹がたつ程つまらなかったものは他にもありそうですが、タイトルを思い出す労力も勿体ないので追求はやめときます。
    • 0
この回答へのお礼

「ビデオドローム」 とにかく気持ち悪いやつでしょ?B級ホラー界では名作らしいですよ(笑)。

ほんとに好みは人それぞれですね。