アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

火災保険で自転車損害賠償も含まれていますか?

chubbの賃貸の2年間で二万円の火災保険に入っています

アホみたいな文章ですみません

A 回答 (3件)

賃貸物件にお住まいで火災保険に加入しているのですね。



その保険に個人賠償責任保険が付帯されていれば、支払いの対象になる可能性がありますよ。
ただ保険商品によって違いもありますので、
詳しくはその保険会社に問い合わせてみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

特約欄に「賠償責任」と書いてあります…対象になりますか…?

お礼日時:2020/04/04 19:42

賃貸で入らされる火災保険は賃貸物件の賠償保障のためのもので自転車事故など賃貸物件に関係ない内容はないと思います。

    • good
    • 2

特約があれば付いてると思いますけど、契約書を見なければわかりません。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!