プロが教えるわが家の防犯対策術!

暇ですね。
どっちが若い時だと
思いますか?
どっちも、若くは無いけど、まだ若いかなはどちらかな?

「暇ですね。 どっちが若い時だと 思います」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 正解は右

      補足日時:2020/04/01 18:10

A 回答 (5件)

右!



コロナで出かけられんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもあるけど、、バレてから何か見つかりそでね〜、、、
今はアプリ内で、相変わらず若いイケメン?!とやり取りしてるだけ、、
真面目です・ω・笑笑

お礼日時:2020/04/01 15:05

正解は、どっち?





バレても良いから、突っ走れぇ~⤴
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ、内緒・ω・笑笑


いい加減な事言わないで〜。
まう、後がないんやから

お礼日時:2020/04/01 15:58

まったく同じ場所とかじゃないとわからん、光加減違うし化粧ちがう、日焼け?色違うこれではどっちもどっち

    • good
    • 1
この回答へのお礼

左は美肌アプリしてるからな、、、
アハハハ(^_^;)

お礼日時:2020/04/01 15:58

左が55歳


右が48歳
    • good
    • 5
この回答へのお礼

腹立つな、、、笑笑

お礼日時:2020/04/01 16:38

左は瞼のたるみがちょい目立つなぁ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ふむふむ
ありがとうございます・ω・

お礼日時:2020/04/01 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!