dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あの,新規採用の先生の異動先がどうしても知りたいんですが、異動先ってどうしたら知ることが出来ますか?!

A 回答 (4件)

あとは学年便りだな。

異動情報は必ず出てるはず。誰か持ってないか聞いてみて!
    • good
    • 0

この中に居ないかな?


一番下までスクロールすると、人名校名検索があります。うちの娘の担任も異動しましたが、出てきましたよ。
あとは、普通に学校名と先生の名前を入れて検索しても出ます。
やってみて!

http://teachers-transfer.blog.jp/archives/tokyo1 …
    • good
    • 0

個人情報なので、聞いても無理ですね。

学校を回るかホームページの教員紹介欄を見るかですね。
    • good
    • 0

私立だと難しいですけど県(都道府含む)立や市(町)立の学校でしたら2・3日前の新聞に載っていませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!