プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本の、若い人々、しばらくの、あいだ、おとなしく、して、欲しいと、思うのは、私?だけでしょうか?皆さんは?どう、思いますか?志村さん。笑いを、ありがとうございました。

A 回答 (4件)

安倍政権が無責任で、給付と自粛をセットでさせない事が感染の拡大の原因を作ってます。


若い人というより、日本人は全ての世代で3割が貯蓄が無いんです。生きるために働きに出ざるを得ない状況で篭るのは不可能なんです。


コロナによる各国の政府の対応
●韓国
現金86000円
●アメリカ
現金130000円
●香港
現金140000円
●イタリア
現金300000円以上
●イギリス
休業補償(8割)
●フランス
休業補償(全額)
●スペイン
休業補償(全額)
●日本
布マスク 2枚
_人人人人人人_
> 布マスク2枚 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
    • good
    • 0

お年寄りも結構〜動いています。


なので、年齢関係なく、静かにして欲しい。
    • good
    • 1

京都産業大学の学生のように、若者は、軽く考えている人が、多いように思いますが、景気は、バブル崩壊、リーマンショックの時より、とてつもなく悪くなり、たとえ100万円配られてたとしても、10年間は、景気回復は無理でしょう。


若者が、京産大レベルの感覚だと、過去の就職氷河期以上の、超就職難になるのは、確実です。でも、自分がまいた種、自業自得の面もあるので、仕方ないっすよね!
高齢者は、年金をもらっているから、贅沢しなければ、結構楽勝なのではと思われます。
    • good
    • 0

騒ぎすぎです。



自粛など、本当に必要なのか
疑っています。

毎年訪問してくるインフルとどこが
違うのか。

例年のインフルエンザの感染者数は、
国内で推定約1000万人いると言われています。

例年のインフルエンザによる年間死亡者数は、
世界で約25~50万人、
日本で約1万人と推計されています。


で、4月2日7時現在、コロナで
感染者数 2384 人
死亡     57 人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インフルエンザは、薬が、有りますが、コロナは、まだまだ、特効薬が、無いので、若い人々でも、死者数増加!病院ベッドも、無くなり次第、仮説病室を、倉庫や体育館等に、ベッドを、増設中ですよ。もしかしたら、貴方が、倉庫ベッド行きかもね!?!

お礼日時:2020/04/02 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!