プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。去年別れた元彼がいます。別れても普通に友達に戻ったのですが相手には彼女がいて最近別れようと思うんだよね。と電話してきました。
たまに元彼が暇なときに電話きてたりしてたんでなにも思わなかったんですが、またを〇〇(私)をすきになるかも。的なことを言われました。
今付き合ってないのに3回ほどエッチしました。
・これはセフレというのでしょうか?
あと、エッチする度に首にキスマークをつけてきます。嫌って言っても無理やりつけられます。
彼が別れるって言って結局今の彼女とわかれてないし、でもキスマークつけられるし、結婚しようねとか言うし、毎日絶対電話してきます。ラインもあっちから毎日続けてきます。
私のことをキープしてるんだろなって言うのも分かってます。
でもキスマークって独占欲って言うし…
・なぜキスマークをつけるのでしょうか
・私のことを彼はどう思ってるのでしょうか

3つ答えていただきたいです。

A 回答 (11件中1~10件)

セフレです


独占欲の強い男です
性処理女
    • good
    • 0

結局は?すき?嫌い?元カレではなくあなたの気持ち、嫌ならもうガン無視だし、好きならズルズル利用されるだけ、遊ばれてるのわかってます

    • good
    • 0

スクションというのですかね?



自分に届いたLINEを他の人にも見られるようにする仕組みのことですが、、、。

彼から届いたLINEを、彼の「今カノ」に、スクショんで送りましょう(笑)

彼は、「自分がしたいときに、したい性欲処理相手」としか思ってませんね。

独占欲があるからと言って、好かれてるわけでも無いですし。
    • good
    • 0

はい、セフレですよ(^^)


セフレなんだからキスマークなんか拒否らずいくらでもつけさせてあげたら?
文章を読む限り、貴方達の場合はキスマーク=独占欲というよりはキープですね。キスマークつけとけばとりあえず他の男とはヤらないだろう、みたいな?貴方もキープだという自覚があるわりには「実は私が本命」と思いたいの?笑
    • good
    • 1

遊ばれてるね、きっぱり別れてからにしなよ。

    • good
    • 0

セフレの証

    • good
    • 0

キスマーク=独占欲?そんな事無い。


遊び半分でキスマーク付けてる意味はない。
ただの都合が良い女。
貴女が今の状況で満足ならそのまま遊べば良い。
その男は陰で「俺二人の女と何時でもヤレるんだぜ」って言ってる。
    • good
    • 0

>>これはセフレというのでしょうか?


セフレですね。
>>キスマークって独占欲って言うし…・
男の独占欲って、広範囲だよ。
別れた女に対しても、独占欲湧かす人も居る。
しかもその独占欲は、長い年月に及ぶ。
5年ぐらい音信不通でも、再開したとき元カノがフリーだったら、”今でも俺の事が好きで忘れられなくて、俺の事を待っていたんだな……”と、勝手に思い込めるくらい、病的に独占欲強い人も居る。
それなのに、自分は、次から次へと女を作る。
要するに、自分はモテてモテてしょうがない位モテるから、別れた子は何時までも自分が忘れられない。だから別れた女は何時まで経っても自分の物で、自分の好きに出来る”モノ”なんだ!と思い込んでる、脳みそお花畑もいる。
>>なぜキスマークをつけるのでしょうか
腐った脳内お花畑回路で考えると、あなたは自分の好き勝手に出来る”モノ”なので、自分の”モノ”と解りやすいように、名前を入れる行為と一緒。マーキング。
>>私のことを彼はどう思ってるのでしょうか
セフレ、自分の好きに出来る”モノ”、あなたの感情は関係ない。
自分の好きに出来る”モノ”としての価値は見出しているけど、人として尊重しようとはしていない。
だって、自分の事を盲目的に好きでいてくれて、いくらでも待ってくれてて、自分の好きな時に好きなだけタダで性欲処理をさせてくれて、自分の感情や懐に一切負担の無い、大切な”モノ”だもん。

さっさと好きな人を別に作って、拒絶した方が身のためだよ。
好きになるかもって言ってるらしいけど、あなたの気持ちを利用して、自分の好きに出来るようにする戦略でしかない。
例えあなたに帰ってきたとしても、よそでセフレ作られるのは火を見るより明らか。
捨てちまえ、そんなクズ。
    • good
    • 0

それこそヤリモクの男は、肉便器をたくさん確保しておきたいものです。


キスマークは!
これは俺の肉便器というマークです。
これが3つの答え。
    • good
    • 0

■皆さんはセフレなんかに毎日の様に電話しますか?



そうですよね。必要な時だけですよね。
結婚を誓った相手にだって、
電話を毎日は掛けるほど、暇では無いですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています