アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気づかずに妊娠している時ってどんな症状出たら妊娠ってなりますか?

A 回答 (3件)

あたしは異常な眠気と鼻が敏感になりました。


少しでも匂いがすると気持ち悪くなったり。
あとは、お腹を少しでも締め付けると気持ち悪かったです。
そこから考えて生理そういえば来てないなと思い検査薬したら妊娠してました。
    • good
    • 0

大抵は生理が来ない、ってところからじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

2人の母です。

私はとにかくすぐに乳首の色が変化しました。そして、眠気がものすごくおそってきました。あとは1人目の時から、あ、妊娠したかも!っていう六感みたいな感覚がありました。根拠はないですが。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!