アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親に、仕事辞めろ、あんたがいなくても誰も困らない。と言われます。
休日が少ないので、悪い会社だと思っているみたいで、仕事の愚痴を言っているとそう言われます。それにしても、上記のように言うのはひどくないですか?私は確かにしっかりしてないです。しかし娘だからといって、そのように言われると人間として尊重されていない気持ちになって、ものすごく腹が立ちます。普通の人には言わないことを言われるのは家族だからであって、怒りすぎでしょうか。言われたとすると、どう思いますか。

A 回答 (2件)

貴方が愚痴を言うからでしょ


可愛い娘を 毎日愚痴しか言わない場所に置いておきたくないのですよ
親は貴方を尊重しません 自分たちの作ったペットとおなじですからね
こんな子に産んでしまったという責任で
なんとか楽しい職場で働かせたいと思うだけです
尊敬したり尊重されるだけの実績有るんですか
よく出来た子供だと誉められたことあるんですか
まともに働かないから注意される
それに腹を立てて愚痴る
親は貴方を知っていますからね
    • good
    • 0

愛のむっちだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!