電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ツイッタ-消し方で出して、書かれてるようにするんですが、全然自分の情報も消えないし、辞めたいんです。詳しい方教えて下さい。おねがいします。

A 回答 (1件)

この順番です。


1.Twitterにログインする
2.「プロフィールと設定」アイコンをクリック
3.「設定とプライバシー」を選択
4.「ユーザ情報」のタブを選択
5.「アカウントを削除」をクリック
6.「退会する」をクリック
7. パスワードを入力する
8.「退会する」をクリック

そして退会手続きをしても30日間はユーザーの情報は保持されます。つまり上記の手続きを踏んでも、最後の「退会する」をクリックしていから30日以内にログインしたらアカウントは復活しちゃいます。

もし8番までの手順をきちんと踏んでうまくいかないなら、何番でどういう作業をやったらどういうエラーメッセージが出たかなど詳細もあわせて補足でお知らせください(単に、「できません」とか「画面がうごきません」といった状況説明だけだと実際に見ていない回答者は何をしたらそうなったか判断できません。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ddeanaさん、早々にご丁寧に有難う御座います。
試してみます。

お礼日時:2020/04/04 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!