幼稚園時代「何組」でしたか?

2/24 ここ1、2週間が瀬戸際 専門家会議
3/9 現状でも瀬戸際は続いている 菅内閣官房長官
3/9 なんとか持ちこたえている 加藤厚労相3/27 まさにぎりぎりの所ではないか 小池都知事
3/28 ギリギリ持ちこたえているが瀬戸際の状況 安倍首相
3/30 緊急事態宣言前のぎりぎり持ちこたえている状況 菅内閣官房長官
4/3 瀬戸際のさらに瀬戸際の状況 安倍首相
4/3 まさに瀬戸際が継続している 安倍首相
4/4 ギリギリということですけれども、さらに続くとギリギリギリになる 小池都知事



低学歴のクソが首相をしてて、やはり低学歴の人が都知事をしているアホな日本政府はこんな感じですが


みんなが楽しみに待ってる緊急事態宣言ってのは出ると思いますか?

やはり偏差値が低い人はダメですね。

クソ低学歴の人がヒーロー視してる田中角栄も贈収賄で捕まった国賊のカスですし

A 回答 (3件)

まぁ緊急事態宣言を出してしまっては、そこで国のすべて


は止まってしまいます。
なので、これを出すに当たっては相当な覚悟が必要です。
そこまで首相、都知事に覚悟があるかと言われれば・・・・。
いや~私自身は楽しみではないですが、出ないと思われますがね。
    • good
    • 0

そろそろ光の巨人が現れてもいい頃合い

    • good
    • 0

緊急事態は東京と大阪だよ。



総理大臣は岩手や鳥取まで見ているのだから、東京と大阪の知事が先に決断せにゃいけないと思うよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報