アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チーフマネージャーとは、どの様な役職と位置づけなのですか?

A 回答 (3件)

役職はそれぞれの組織によって異なってきます。


位置づけはリーダシップを最も発揮してもらわなければいけないポジションです。
    • good
    • 1

マネージャーの


チーフですよッ!
    • good
    • 3

会社によって役職も位置づけ(責任・権限)もまちまちですから、一律には言えません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!