プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当にイライラします。今、コロナで外出自粛になってますが、もうコロナになってもいいので出たいです。いっその事コロナになって死にたいです。生きてても良いこと無いし、とても生きづらい。何してもイライラするし、アトピーだし痒くて眠れないし、喘息持ちだけどコロナになって早く死にたいです。なんの為に生きてるのか分かりません。何で病気持ちの自分がコロナにかからないのか不思議です。今まで頑張って生きてきたけど、もう生きる希望がないです。アトピーのせいでいろんなこと我慢してきたし、食物アレルギーもあって好きな物食べられなかった。どうして自分の人生ってこんなに我慢ばかりなの?みんな好きな事してるのに何で自分だけがこんな思いしなければならないの?それに、いつも不安ばかりで毎日が憂鬱です。他人の顔色が怖い。生きてる心地がしない。将来の目標も無いし、大学もしんどいし、大学に関するメールを見ただけでストレスが溜まります。人生が嫌です。何でこうしてまで生きる意味があるの?男だけどちょっとのことでクヨクヨする自分が嫌いです。自分自身が大嫌いです。20年嫌な事だらけ。何かを成し遂げたことも無いし、成功体験も少ないし毎日後悔の日々です。家の手伝いで料理を切ってたら、その包丁で自分を刺そうと思いました。けど怖くてできませんでした。コロナで死にたい。

A 回答 (8件)

家の中で筋トレをしてストレスを発散してみましょう。



「NHK 筋肉体操」で検索してみてください。
    • good
    • 1

わたしもアトピー持ちです。

しかし、近所で1番評判の良い皮膚科に行き、今までの悩みはなんだったんだろうと思うくらい改善されました。皮膚科なんてどこも同じだと思っていたのですが、全然違うので是非地元で評価のいい皮膚科に行って欲しいです。
また、そこの先生に言われた通り寝具を買い換えました。(マットレス、掛け布団、ベッドカバー、掛け布団カバー等)
またペットがいるため空気洗浄機も置くようにしました。
    • good
    • 0

絶対死んじゃだめですよ。


死にたいと思う気持ち、すごいわかります。
でも、こんな人生になったのは、あなたの存在の責任ではありません。環境依存が殆どです。その環境は別の人間が創りました。だから貴方の責任はないんですよ。責任もないのに楽になりたいからと、死ぬ理由にはなりません。そのエネルギーをどうか悪い奴にぶつけてください。大学のレポートなんか義務的にやらなくていいです。まずは、是非あなたの幸せを制限している物を研究してください。そして、それを払拭する仲間を見つけてください。人は独りになりたいと思う物ですが、独りでも生きていけないのも事実です。
包丁は料理だけに使ってください。
よろしくお願い致します。
    • good
    • 3

うんわかるよ、日本に生まれたくなかったのはわかるよ、一人で都会歩いちゃいなよ

    • good
    • 0

今は自粛だけど、コロナになったら治るまで半強制ですよ

    • good
    • 0

今の自分が嫌いなら好きな自分になれば良いと思います。


何でも病気のせいにするから病気も治らないし人生も良くならないんです。

世の中には自分よりも辛い人が沢山いる事を知ろうとしない。
自分の事しか考えない。
そんな自分の事をどう思いますか?
あなたは自分で病気を治せます。
    • good
    • 0

自分がコロナになりたいのは自由だけど


人にうつさないでね。
    • good
    • 1

外出禁止はあくまでも感染拡大の予防策です


それと現実に毎日楽しいことなく嫌な事ばかりして生活してる人がほとんどですよ?
貴方だけではないです!!
ほとんどの人が苦痛の毎日ですよ
我慢しようや
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!