アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新高1のピッチャーで 173キロって有り得ますか??

質問者からの補足コメント

  • 補足します、体重ではなく 球の速さですm(_ _)m

      補足日時:2020/04/05 17:24

A 回答 (3件)

メジャーリーグで一番早い球を投げる世界最速の投手の


チャップマン投手ぐらいしかその速度は出せないのではないでしょうか?

大谷投手や佐々木朗希投手よりも早い球を高校1年生で投げるのは無理だと思います。

高校投手の平均速度:130km
https://note.com/aozora_data/n/n7526a662f027

高校生投手の平均速度が130kmぐらいで

高校生トップクラスで150kmです。

150km出ていればプロ野球でも通用します。


テニスとかならばそのぐらいの球の速さは高校生でも出ると思いますが、
野球では無理だと思います。
(・´з`・)

以上、参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

ご飯軽く一膳がそれくらいのカロリーです。


ちょっと少ないかな。
    • good
    • 0

相撲部出身のピッチャーならひょっとして173kgがいるかも。



でも15歳でこんなデカいのはいないか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ごめんなさい!体重ではなく球の速さですm(_ _)m 分かりにくい言い方ですいませんでした、、
回答ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2020/04/05 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!