プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
これって誰が言ったセリフでしたっけ?
昔の時代劇だとは思いますが?

A 回答 (2件)

西川峰子のデビュー曲の中に「嫌よ嫌よも好きのうち♬」と言うフレーズがあったかと存じます。


他、昔の時代劇の中では悪代官や越前屋が町娘を手籠めにする時、「ふふふ、こんなに濡れて。
うぬの身体は正直じゃのう」と言う場面は多かったように思います。
※子供の頃の記憶ですが、進藤英太郎はどの作品でも必ず発していたのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

進藤英太郎ってうろ覚えですがまじめな頑固親父では?

どうもありがとうございました。

お礼日時:2020/04/11 23:00

都々逸に


「嫌よ、嫌よも、いいのうち」とありますからね。
  
ただ一つ間違えるとセクハラに・・・
だから女は難しい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2020/04/11 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!