アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通に外国に住む日本人がコロナが
怖いのでチャーター機で帰国する事
ってできますか?

A 回答 (6件)

ブラジルは航空機による出国制限はしていませんが、アメリカやEUは入国制限してますから、経由地として使えないですね

    • good
    • 0

あ、単位違った、、、


320,000ユーロだった
使わない通貨は高額だと、よくわからないです。
    • good
    • 0

ブラジルだと日本の真反対、直線距離にして17360km


まず太平洋を横断できる機体を借りないとならん、しかも飛行機が日本まで行って帰るまでの保証がいるだろうから、往復分に近い提示が必要になる
空港を中継するごとに利用料を払わないといけないけど、トータルが高すぎてその辺は多分誤差にしかならんだろう
まぁ現実的な金額にはならんだろうね、億単位の札束の用意がいりそう
    • good
    • 0

ここで調べたら、


https://www.privatefly.com/
32000ユーロ位、3800万くらいかな。
    • good
    • 0

金があるならできるでしょう



以下はジャパンプライベートジェットって会社のサイトです
日本国内での小型機のチャーター金額しか計算できませんが、北海道の稚内から沖縄の石垣島までで計算したら、1080万円でした、会社や距離にもよりますが、おそらくそれと同等かそれ以上の金額はかかるんじゃないでしょうか
http://privatejet.co.jp/estimate.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブラジルから仙台までです!

お礼日時:2020/04/06 11:14

自分で費用を負担して飛行機を借りるならできると思いますよ。


ゴーン被告が乗っていったと思われるのも、そんな感じですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それって仙台で降りれたりできますか??ちなみにいくらぐらいですか?

お礼日時:2020/04/06 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!