海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

反日放送局NHKと、日本が誇る、反日、朝日新聞の社員から

コロナ陽性患者が出たそうです。

私は、テレビはほとんど観ないのですが、このことをNHKも朝日新聞も

報道しますかね?

もう、報道してます?

A 回答 (3件)

【我こそは絶対唯一の正義・正論の代弁者である】、



それが大朝日の社是でございますので、当然、休刊する筈です。
系列のテレ朝もそれに準じて放送休止措置を執ると思います。
そうでないと社会正義が成り立ちません!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「安倍政権打倒!」が、朝日新聞の社是かと思ってました。

少し、マシな社是もあったのね。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/06 16:46

NHKや朝日批判の質問ってことね?


報道してますよ・・・
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200404/k10012 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今朝、ラジオで、NHK、朝日新聞局員が被患したと放送してまして、、。

TBSも危ない、、とかなんとか。

4月開始の民放ドラマ、、楽しみにしていて「半沢直樹」も放送どうなるのだろうか、、と

思ったので、、。

テレビ局や、各新聞社など被患したらどうなるのかしら、、ね。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/06 16:30

¿De dónde es usted?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

日本の福岡出身です。

これって、私の質問の回答???

お礼日時:2020/04/06 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!