アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1時間ちょっとで4枚作りました。綺麗に出来てますか?
ゴムは売り切れの為ダサイです。

「1時間ちょっとで4枚作りました。綺麗に出」の質問画像

A 回答 (5件)

お久しぶりすです^ ^


最近バタバタしていてお久しぶりになってしまいました。

フリマアプリで売ってるのですね!カタログ見たらけっこう高価で、フリマで安く買えるならそっちで買いたいです!
ありがとうございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます°ʚ♡ɞ°

シマリスさん(ごめんなさい。これからお名前カタカナで書かせて頂きますね)

シマリスさんもお忙しいですか!私も最近急に忙しくなって以前よりgoo覗けてません(;ᴗ;)

高いから私もフリマアプリで買ってます(*^^*)♪

お礼日時:2020/04/07 04:58

こんにちは。

うまいですね。
ねぼねこさんにお聞きした化粧品セット買ってみました。
かなり良かったです。
ありがとうございます。
これで1800円ちょっとは安いです。
まだ届いたばかりですが、1回で効果出ますね!
「1時間ちょっとで4枚作りました。綺麗に出」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

simaarriisusan少しお久しぶりですね^^* 回答ありがとうございます。

化粧品セット購入されたんですか!気にいって頂けたみたいで良かったです^^*
でも安いのは初回だけですよね…。普通に買えば3200円位したと思います。

simaarriisusanがフリマアプリやってるなら、メルカリやラクマで、この化粧品のセットと同じのが新品未使用品が2700~2900円位で出品されてますよ°ʚ♡ɞ°
参考までにお伝えしました^^*

お礼日時:2020/04/06 20:02

よく出来とるばい!


上手かよ~(笑)
なんか・・・
部屋のカーテンが短くなってるのは
気のせいじゃろうかの~(笑)
これなら売れると思うけどな~。
メルカリに出してみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おはよ~⸜(๑´꒳`๑)︎⸝‍

このマスクの色めっちゃ綺麗な色だよ〜。
この色のカーテンあればマジ欲しい!!!
娘が普通の生活になったから急に忙しくなってgoo覗きたいのになかなか覗けない(;ᴗ;)
マスク作りよりgooで遊んでたい~(笑)

お礼日時:2020/04/07 05:07

とても綺麗だと思いますよ!


え、・・・あまりにも丁寧すぎて手作りとは思えないくらいです!!(◎_◎;)
今、いいことを思いついたんですが、今日本はマスク不足ですから、質問者様が沢山生産して、売るというのはどうでしょうか!?
とても綺麗ですし、皆さん喜ぶと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます♪

有難うございます!
最初の1~2枚はYouTubeで動画を真剣に見ながら作りましたが、慣れてくる物ですね♪( ´▽`)
簡単に作れる様になりました!
フリマアプリはやってますが、このマスクゴムはダサイし、売れるかなぁ ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

お礼日時:2020/04/07 05:02

え、すごい綺麗ですΣ(゚Д゚)器用ですね(*'ω'*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

おはようございます。

嬉しいです。有難うございます!!!

お礼日時:2020/04/07 05:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!