プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

立花孝志は威力業務妨害で書類送検されましたが、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼はNHKをぶっ壊すために、良いことをしたんですよ。書類送検されるようなことなんてしないです。

      補足日時:2020/04/07 12:42
  • なんでそう言いきれるんですか?彼は国民を守る人ですよ。NHKをスクランブルにしてくれる予定なんすよ。

      補足日時:2020/04/07 12:56

A 回答 (7件)

当たり前やん。

あんな奴を野放しにしちゃいかんわ
て思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/30 15:02

次は山本太郎と岩上安身かな?


どちらも終末思想のカルト教祖だから恐ろしくて仕方がない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/30 15:02

オウム真理教の麻原という教祖もいたかな。


信者もいたよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/30 15:02

警察にこれこれの犯罪行為を受けましたと、今回は弁護士が刑事告発をしたんでしょうね。


やむを得ず、警察は取り調べを行って「調書」を作ったから、検察庁に書類を送致をしなければならない。(書類送検)
この後は、検察庁が取り調べをして、結果として「起訴」か「起訴猶予」か「不起訴」かが決まる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/30 15:03

個人情報保護漏洩は、


やり方がマズかったかもよ。
賢い方だから、
他に方法あった気するよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/30 15:03

また主張バカか


>書類送検されるようなことなんてしないです。
現実にされてる。
漂白剤飲んどけ
    • good
    • 3

容疑が固まっのだなと思います。


次は起訴されるかどうかですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/30 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!