アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急事態宣言が出たからクルマで感染者の少ない田舎に疎開して車上生活やキャンプでもしようかと思っていたのですが
それなら現地で安アパートを借りたほうがいいのではないかと思いました。

車上生活や地べたにテント張ってホームレスや難民みたいな生活するなら
安くてボロくてもアパートに住んだほうが安心出来ていいですよね。

田舎なら家賃も安いし保証会社を通せば保証人も要らないそうですよ。
自転車も積んで行けば何かと現地では便利ではと思いました。

A 回答 (5件)

田舎つってももう排菌者が大分流入してるし病院すくないから田舎の方が実は危険ですけど。



一番良いのは山奥規模の田舎で誰とも接しないように自給自足が一番。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁそうだけど
少なくとも蔓延している地域よりは安全だと思うよ。

お礼日時:2020/04/07 18:59

ハイ、それも良い案です。


ワシも昨年あたり、花粉症避難を考えてマンスリーマンションとか探したのですが、、、
高い・・・w
アパートなどが沢山あるのは市街地ばかりで避難にはいまいち。
農村とかにはアパートなどありません。古い農家とか1軒借りるのもちょっと手間が・・
良い物件があるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月二万ぐらいなら結構有りますよ。
https://www.athome.co.jp/chintai/theme/yachin_le …

キャンプサイトで一日千円かかると月三万円になります。
それならアパートのほうが安くて快適だと思いますよ。

お礼日時:2020/04/07 19:05

アパート借りるなら


それなりの資金が必要ですよ
、、( ̄ー ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん
それぐらいのカネは有りますよ。
中には
敷金礼金要らないところも有る。

お礼日時:2020/04/07 19:06

考えがあまいな。


田舎のアパートは、いま都会の人の入居はお断りだと思うますよ。
キャンプ場は、首都圏に人はお断りだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなのは
聞いてみないとわからない。

電話して聞きまくれば
OKのところだって有るだろう。

お礼日時:2020/04/07 21:02

今頃あなたのような怪しい人物が都会から引っ越してきたら怪しい上に感染させられる恐れがあるから村八分にされて生活できないよ。


普通の村八分なら死んだらなんとかするだろうけど今時はそれもかなわないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことはありませんよ。
不動産屋も大家さんも歓迎してくれますよ。

空き部屋にしておくよりは
カネが入ったほうがいいに決まってるじゃないの。

お礼日時:2020/04/08 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!