アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手の携帯番号から、その人の場所を見つけたい

A 回答 (6件)

残念ですがわかりませんね。

    • good
    • 0

残念ですが、移動式携帯電話では、その人の居場所を突き止めることは不可能です。


理由、同じ場所に居るとは限らない為。
    • good
    • 0

GPSとして、移動をリアルタイムで見たいということですか?


それとも、居住地を特定したいということですか?
質問からは不明確です。
    • good
    • 0

わかりました

    • good
    • 0

そういった方法狩りますと、私もあなたも電話番号を教えている友だち、仕事仲間、皆から常に居場所を探られかねない危険性が当たり前に存在することになりますが?


勘弁してください。
そんな方法あっては困ります。

警察が礼状片手に通信会社に公開、閲覧を求めた場合は可能です。
    • good
    • 0

相手の携帯にその手のアプリを入れれば可能になります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!