アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の息子がUSJに早く行きたいと大泣きをしています。どう対処したら良いですか?

A 回答 (4件)

中学生にも成って、たかがusjのテーマパークへ行けない位で泣くなと強く叱る。

    • good
    • 3

中学生で大泣きとは中々ですね…。

コロナが収まらないとねえ。
それ以上ごねるなら、今後一切何処へも行かないと言ってみるとか…
    • good
    • 0

世の中には自分の思い通りにならないことがあることを学習するよい機会です。

    • good
    • 0

「手数料一千万円現金前払いのこと」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!