アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家でできる暇つぶしって何がありますか?

A 回答 (70件中11~20件)

嫁さんとのセックス三昧です。

    • good
    • 0

成人家族有りの場合


会話、ボードゲーム、飲酒

独り暮らしの場合
読書、TVやBlu-ray録画、YouTube視聴
寝る
    • good
    • 0

テレビゲームの積みゲームをプレイ または、読んでいない電子書籍の読書

    • good
    • 1

大掃除です。

家の掃除って無限にあります。
    • good
    • 3

歳でリタイヤした人間ですが・趣味の写真で庭花の撮影・趣味で草刈り機とかチエンソーの修理が出来るので・メンテナンスや悪い所の交換等々


趣味の世界です・間も無く趣味の園芸的・米作り・体を動かす事が良いと思ってる・今迄掃除してない所を気が済む迄掃除するとか
勤めてる人だと・毎日お世話に成ってる靴をピカピカに磨くとか・バイクで通勤してる人はワックスを掛けたりピッカピカにするとか・・・
考えると一杯有ると思います・自分の趣味を作るとか・今まで遣って見たいと思った事を・思い出して遣って行くとか
言うは易く行うは難しですけど・幾ら頭で考えても実行しなければ何にも成らないけど・先ず体を動かす事だと思います・です!!!!!
    • good
    • 0

楽器を演奏しましょう。

ピアノ、ギター、ベース、サックス、バイオリン、ドラム、リコーダー・・・
周りを見渡せばいくつか楽器を持ってるはず。どうしても無ければ、歌いましょう。運動にもなるし笑顔にもなるはず。
    • good
    • 1

お風呂の水垢取り=しつこい汚れなので時間がかかり、体力も使うので良いと思います

    • good
    • 0

こんばんは。


DIYを楽しんでます。レンガ割って敷き詰めたり、木材で机・収納ラックを作ったり、あと車の清掃や簡単な整備等など色々やってます。特にコロナウイルス影響で自宅での時間が増えましたから。
    • good
    • 1

寝る。

    • good
    • 2

勉強!読書!


今こそ自分の知識の幅を広め、深めるべき
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼遅くなってごめんなさい。
そうですよね!今頃自分を高めるときですよね!
ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/13 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!