電子書籍の厳選無料作品が豊富!

令和の次の元号は何になりますか?

A 回答 (4件)

平成が令和になる際も同じ質問を誰かにしましたか?


いつ決定、発表されてか覚えています?

それ以前に知ってた人がいましたか?
2年前のことすら「もう昔のことで覚えていません」なのかな?
たどり調べることもしやすく便利な世の中になってますよ?
    • good
    • 0

削除されるぞ。


国会議員よりナ-バスに考えるから。
    • good
    • 0

その令和も今年は二年だけれど、令和になって未だ1年も経っていないのにそう言う話は不謹慎。

    • good
    • 1

神のみぞ知る。



いや、神様すら知らないかもしれない。 (^_^;)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!