dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外出自粛中、皆様は家で何をしていますか?

A 回答 (9件)

普段できてないこと(すみずみまで掃除、手作り、携帯で映画観る、子供と一緒に料理する、仕事休みなので日頃できないお昼寝とか。


まず、やらなければいけないこと、をリストアップして、少しずつやってます。
昔買ったWii fitを引きずりだしました。運動もしないと。
    • good
    • 0

普段できない部屋の掃除、断捨離など

    • good
    • 0

お掃除・洗濯、食事何食べようかな?


パンやお菓子でも作ろうかなと考えたりしています。
    • good
    • 0

私の地域、コロナ感染者が少なくて自粛なんてなくて皆普通に出歩いてますよ

    • good
    • 0

子供達と


どうぶつの森
プラレール
リカちゃん
ねんど
子供の手足に落書き
お風呂を長めに入って泡風呂にしたり
ピアノ
裁縫
読書
お菓子作り
家事

夕飯をたこ焼きパーティにしたり…
    • good
    • 0

心静かに人生を振り返っています。

    • good
    • 0

お菓子作り


幼児に戻って塗り絵
スマホゲーム
お昼寝
ドミノ
妹とあそぶ
    • good
    • 0

仕事して案外いつも通りです…。

ちょっと家事が捗ります。
    • good
    • 0

教えて!goo で暇つぶししてます。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!