電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性別:女(18)、身長:160cm、体重:37kg
どう思いますか?

A 回答 (20件中1~10件)

1 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 15:15:03 ID:3LdQObb5aNIKU.net


ハリー「マルフォイ!ウィズリーのグズがそっちに逃げたぞ!追い詰めろ!」

マルフォイ「任せろハリー!」
7 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/05/19(木) 16:07:40.12 ID:/alZ1Jjl0

ハリーの靴に画鋲を入れる作業が始まる



10 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/05/19(木) 16:09:05.91 ID:p/A6/+340

グリフィン=リア充
スリザリ=DQN
レイブン=ぼっち
ハッフル=オタク



12 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/05/19(木) 16:10:29.02 ID:C2nKmQ/u0

一応全部読んだけどハッフルパフだけ全然印象残ってない



14 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/05/19(木) 16:11:13.87 ID:d1X2lItM0

>>12
ゴブレットで死んだイケメンはハッフルパフ



15 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/05/19(木) 16:11:19.87 ID:0h6WSZ7LO

ハッフルパフ=工業高校



17 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/05/19(木) 16:12:16.91 ID:NBfN53C40

セドリックがハッフルパフなのって余りにも空気で不憫だったからなのかな



19 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/05/19(木) 16:13:13.64 ID:FKG/7eWz0

ハッフルバフって全然でてこないよね



21 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/05/19(木) 16:13:44.38 ID:5NN/K8eQ0 [1/2]

グリフィン=早稲田
スリザリ=慶應
レイブン=上智
ハッフル=日大



22 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/05/19(木) 16:13:51.68 ID:kpGf3nha0 [2/4]

ハッフルパフ=劣化グリフィンドール
レイブンクロー=劣化スリザリン



24 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/05/19(木) 16:13:58.28 ID:TPuHHY5b0 [1/2]

組み分け帽(次のは見た目からしてハッフルっぽいな)

組み分け帽「ハッフ…」

お前ら「スリザリンは嫌だスリザリンは嫌だ」

組み分け帽「……」

お前ら「スリザリンは嫌だスリザリンは嫌だ」


組み分け帽「ハッフルパアアフ!!」



お前ら「えっ」
    • good
    • 0

痩せすぎ


力のない僕でも多分片手で持ち上げられる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり男性はふっくらした女性の方が魅力ありますよね。

お礼日時:2020/04/13 23:48

私の場合、食べると下のお腹がか出ます。



前にレントゲンを見た先生が『胃が骨盤まで下がってます』と驚いていました(^^)

この頃は食べなくてもお腹が出てきました(๑・̑◡・̑๑)

ただし、一度にたくさん食べられないので、休み休み食べたり、果物やお菓子を食べたり、甘いコーヒーをよく飲んだりしてます。

叔母も胃下垂ですが、とっても痩せています。

胃下垂でも色々な体型があるようです。

よく、食べるらしいので安心しました。

あとは、どうせ食べるなら高カロリーなものをチョイスしたらいいと思いますよ。

マヨネーズをかけたり、バターを足したり。

焦らず頑張って(o^^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
骨盤までですか!‪(ᯅ̈ )
私はお腹は出てないのですが、胃下垂の可能性も無くはないかもと気になりますね...
今デブ活頑張ってます(≧◡≦)

お礼日時:2020/04/13 23:46

うーん(×_×) 少し細いですかね、、、



それが、体質みたいな物で
それ以上は太れないならば仕方ないですが、、、
「貧血」で、フラフラしたり倒れたりは、
有りませんか??

頑張ってとりあえず→「身長-110=」
を、目指してください。

あまりにも、ガリガリだと
「男性」には、好かれませんよー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
貧血ではないです。

一応、目指してます...

男性、ガリガリ嫌いらしいですね。
「もっと食べて」って言われたことあります。

お礼日時:2020/04/11 18:33

体質ならば仕方ないですよね。



私は胃下垂ですが食べれば太る体質で、食べ過ぎないように気をつけています。

食事以外におやつを食べたり甘い飲み物をのんだりしてみるのはどうですか?

アイスやポテチ、生クリーム系菓子が太りやすいですよ(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体質だとは思うんですが...(;_;)
胃下垂だとお腹の下ら辺が出ますか?
出ない人もいるんですかね、、

常にお腹すいてるので何かしら食べてます。
親に「まだ食べるの?」て言われるくらい食べてます笑

お礼日時:2020/04/11 18:27

痩せすぎ。

栄養バランスの良い食事を普通に自然にしてください‼️
    • good
    • 1

かなり細いですね。

体質なら仕方ないですが、脂質やカロリー高いものも食べ(バランスは考えて)食生活で少しは改善されないでしょうか。
あと、健康なら気にしないでいいでしょう。
心ない発言は完全無視すべしです。細いのを妬んでるんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
カロリー高いのめちゃ食べます。

友達から言われるならまだ無視できるのですが、見知らぬ人や先生、身内からも言われたりするので病みますね。

お礼日時:2020/04/11 18:23

>病気ではないです。

体質です...(;_;)
失礼しました。
アホな回答して申し訳ありませんでした。
一般的な食事と運動の生活をしていてその体重はやや危険かと。
気になる体調不調が無くても診察を受けてみては
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫ですよ笑
よく言われることなので。
診察ですか。考えてみます( .. )
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/10 19:18

見た目うんぬんより、


きちんと生理が来ているか、
不順だったり止まっているのなら
医者に相談した方がいいですよ。
もし栄養が足りてなくて骨密度が低かったり
低血圧だったりするかもしれませんし・・。
160センチで40キロくらいの人は割といて
(私の身内もそうですが)
元気に赤ちゃんも生んでますが、
人それぞれですので・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今のところ健康に関しては問題ありません。
私にとって見た目は大事です。
この見た目のせいで周りから傷つくことを散々言われてます。心が病んでます。

お礼日時:2020/04/10 19:13

体重がかなり軽い気がします。


その身長ですと、15kgプラスして、ようやく平均値行くか行かないかだと思いますので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!