プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名前を教えて下さい

「名前を教えて下さい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これでお分かりになりますか。

    「名前を教えて下さい」の補足画像1
      補足日時:2021/03/27 06:47

A 回答 (10件)

さらに追記だよ。


桃でこれだけ赤い色も珍しいかも。
ボケだとこの色もあるが、桃では見たことがないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これは沼津です。お近くでしたら、ご覧いただきたいくらいです。

お礼日時:2021/03/28 07:14

追記だよ。


私の勘違いもあるが、枝垂れ性の桃のようだね。
一応花桃の一種ではあるが、枝がしだれるタイプのようだね。
比較的珍しいタイプだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
知識を広げていただいてありがとうございます。

お礼日時:2021/03/27 23:13

唐桃と言ってもアンズじゃないよ!

    • good
    • 0

トゲが無いと言うなら唐桃かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

唐桃、画像見ました。これです!ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/27 16:41

やはり補足の葉の形と咲き方から、やはり花桃(ハナモモ)だと思います


https://flower365.jp/17/244.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もハナモモのように思えてきました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/27 15:56

見たことのない木だが、ボケでも花桃でもないね。


実物を知っていれば違いはすぐ分かるよ。
が、さて何だろう。
花のアップは載せられないかな?。
    • good
    • 1

花桃(ハナモモ)ではないかと思いますけど


https://www.nihonkaki.com/fs/nihonkaki/889541
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハナモモのようですね。ありがとうございました

お礼日時:2021/03/27 15:57

トゲがあるならボケです。

なければ違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トゲは、ありませんでした。近くに、これは木瓜だと思いますが、これにもトゲはありません。

お礼日時:2021/03/27 15:59

ボケ(木瓜)の木かもしれません。


こちらを参考にどうぞ。
https://www.hana300.com/boke002.html
https://www.uekipedia.jp/%E8%90%BD%E8%91%89%E5%B …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。近くにボケがありますので仲間かも知れません。でもこんなに大きなボケは見たことがありません。

お礼日時:2021/03/26 11:00

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%B3 …
たぶんこれだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
色が違いますが、色々なんですね。

お礼日時:2021/03/26 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!