dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2日から熱が出てるんですけど
上がったり下がったりしてます。
コロナの窓口にも相談しました
そしたら、コロナの可能性は低いと言われました。
せきもでてないし呼吸困難にもなっていません。
それも全部言ったらコロナの可能性は低いと言われました
様子見てくださいって言われました。
でも私が思うには、インフルの可能性もなくはないんじゃないかなって高熱が出てなくてもインフルにかかってる
可能性はなくはないですよね?個人のあれがあると思うので
だから今日昼間病院にいって検査しようかなって思ってます
インフルの。

A 回答 (3件)

予防接種をしている場合はインフルエンザでも熱が上がりきらない場合があったりしますよね!



とりあえず熱があるのなら、家族を含めたなるべく周りに感染するような行動は控えて、受診して下さい。

病院にも事前に電話をしておいた方がいいかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、やっぱそれは個人差ですよね
微熱でインフルの人も世の中にはいますよね!

お礼日時:2020/04/10 02:39

>インフルの。



インフルエンザとか他の肺炎の可能性を潰してから、それでも疑いがあるときに新型コロナのPCR検査。
最初からしてくれと言ってもしない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだインフルの検査してないので
してみようかなって思ってます。

お礼日時:2020/04/10 02:31

各関節痛は出てますか?全身倦怠感はありますか?→季節性の風邪。

インフルエンザ
熱は4日間出てますか?味覚異常、臭覚異常→新型コロナ。
しつこく、しつこく検査をお願いしてみてください。命に関わります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

4日間出てますそれで怖くなって窓口に電話しました。
そしたらコロナの可能性は低いと言われました。
今保健所に検査してくださいって言っても
熱だけだと様子見てくださいって言われるのでって言われました。
味覚とか鼻の匂いとかはちゃんとあります。
せきも全然ないです。
インフルではないのかなってわたしはおもいます
高熱とかも個人差があると思うので。
必ずしも高熱でないとインフルとは
限らないと思うので。

お礼日時:2020/04/10 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!