プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝倉って苗字きもくない?みんなどうおもう?

A 回答 (16件中1~10件)

どうも思わないが、有名な彫刻家が居たな


朝倉と言う有名人は歴史で何人か居るがキミの苗字は有名じゃないの?
https://myoji-yurai.net/myojiCelebrity.htm?myoji …
    • good
    • 3

朝倉って聞くと「ケイゾク」や「SPEC」を思い出しました。

私は良いと思います。
もし、あなたの身近にそのような人物がいるのなら、苗字自体ではなく人物の印象の問題や偏見では無いでしょうか。
    • good
    • 4

貴方の嫌いな人がたまたま「朝倉」だというだけなんじゃないの?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

みためきもくね?

お礼日時:2020/04/10 09:01

全然キモくない

    • good
    • 6

偏見!!

    • good
    • 8

なんで?


そういう風に思う方がキモイ性格。
    • good
    • 4

おはピョンございます。



朝倉未来 海兄弟で好きになった名前です。もともと朝倉と言う苗字は由緒ある名前なのでは?

僕は いつも女性から。マイケルと呼ばれています。え?どうしてマイケルなんだって?

あ~それは。敵国アメリカンドリーム、成人映画に出演する男優のほとんどを。

女優さんがマイケル呼ばわりしているからなのだす。出す^^;


    • good
    • 1

朝倉は、由緒ある名前で、但馬国を拠点とした豪族。

越前国を拠点とし、後に発展して戦国大名となった越前朝倉氏が有名。藤原氏流等の朝倉氏もあるとされる。
    • good
    • 6

わけありなの?

    • good
    • 1

どんな苗字であっても、人に迷惑を掛けてない訳だから。


そもそも、なんで朝倉の苗字が気になるのか不思議だよね。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す