アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

排卵予定日の1日前にセックスすると、妊娠してしまいますか?

質問者からの補足コメント

  • 絶対妊娠したくなくても、その日しか予定が合わなくてほぼヤる確率高いんですけど、しょうがないですよね、

      補足日時:2020/04/11 09:24

A 回答 (6件)

>絶対妊娠したくなく


やるな。
避妊は100%ではありません。
    • good
    • 0

絶対妊娠したくないなら、コンドームを正しく使い、射精前にコンドームが外れないように抜いてもらう事。


万が一避妊に失敗したらすぐに駆け込める産婦人科を探しておくこと。
基礎体温を測り排卵日とつぎの生理を管理しておく事。
アプリの予定日など参考にするのは間違いです。
そのくらいはやっておきましょう。
    • good
    • 0

速い精子なら卵子に当たらないがドン臭い精子なら命中するかも知れない

    • good
    • 0

いわゆる『狙い撃ち』ですね


しやすいですよ。
    • good
    • 0

そうですね。

    • good
    • 0

100%ではないですが、妊娠し易い時なので妊活している人がタイミングを取るべき日になります。


ですから、妊娠してもおかしくはありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!