プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国人は、コロナが、収まったら
また海外旅行をされるのでしょうか?
オリンピックにも来ますか?
正直、こんな世界を巻き込んだウィルスを
産み出した、中国が怖いです。。

A 回答 (8件)

コロナ禍が収まり世界的に完全に終息すれば、動きを封じられていた中国の人たちは、豊かな懐具合で活発に動くようになると思いますよ。

窒息していた日本の旅行・観光ビジネスは息を吹き返すでしょう。コロナ禍の後には、空前のインバウンド景気が来るに違いありません。
    • good
    • 2

行ける国には行くんじゃない?


困ったねー
    • good
    • 0

もちろんそうでしょう。


最も感染者と死者が多くなったアメリカの人々も再び世界中へ出掛けるようになるでしょう。
イタリア、スペイン、フランス、イギリスなどヨーロッパでの感染者・死者が多い国の人々もっそうでしょう。
そして日本人も。。。

逆にそういう世界に戻らせることが重要で、そこを目指して今は行動を大幅に自粛しましょうとなっているのです。

なお、今回のウィルスは中国(人)が生み出したわけではありません。
既存のコロナウィルスが変異しただけのもので、その発生場所が今のところ中国国内らしい・・・というだけのことで、それが他の国や地域で起こっても何ら不思議ではないのだということを理解しましょう。もしかしたらこの先、日本で同様のことが起こるかもしれないのですから。

参考まで。
    • good
    • 2

再来年にはみんな北京五輪を見に集まります。

    • good
    • 0

日本政府が入国禁止している限り心配は入りません。



日本政府を応援し、中韓対象のビザ免除を再実施しない様要請しましょう。
必要な人はビザをとって来日しますので、不要不急の中国人と韓国人が来なくなります。

観光業で働いていた人は、日本人向けの介護ビジネスに職種変換してもらえるよう雇用調整助成金を使ってビジネスチェンジしてもらいましょう。
    • good
    • 0

>正直、こんな世界を巻き込んだウィルスを


>産み出した、中国が怖いです。。

 まずは、この動画を見て下さい

    • good
    • 1

入国規制してる国には行けません。


日本にも今は来れません。
オリンピックは分かりません。
    • good
    • 2

国(政府)と国民を混同するのは、やめた方がいいと思いますよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!