プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インスタで片想いの相手を見つけたのですが連絡して大丈夫でしょうか。

自粛で1カ月以上会えなくなる事が確定したタイミングで彼のインスタの名前が本名に変わったので(元々垢の特定はできていました。ここの突っ込みは求めてません)、検索に浮上しました。
連絡して良いのか迷っています。

A 回答 (3件)

進めません‼️くれぐれもご注意してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
ですよね、やめておきます。

お礼日時:2020/04/11 15:09

片思いという間柄にも色々あると思うのですよね。



例えば、元々お友達というか普段から直接的には接している、LINEとかは知っているけどインスタでは繋がっていなかったら連絡してみるってことなのか?単純に顔見知り程度、挨拶を交わすくらいの仲という関係なのか?あなたは片思いしてるけど相手はあなたの存在を知らない中での片思いなのか?どのくらいの関係なのでしょう?

存在知らずの段階でいきなり連絡しても「誰?」ってことになると思います。でも顔見知り以上で相手がちょくちょく投稿している、ハッシュタグからヒットした!みたいな流れなら一度チャンスを伺って連絡してみるのも良いかな?と思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは、ご丁寧なご回答をありがとうございます!^ ^
彼の職場で週一程度で会って少し話す関係で、連絡先の交換はまだなのですが、話した雰囲気が仕事の関係を越えた所で自粛が入ったんですよね…。最低でも向こうも気にしてくれていました。
この様なご時世ですが、お体にお気をつけてお過ごしください!

お礼日時:2020/04/11 15:43

今、こういう、時期だから、逆にチャンスだと思います!しかし、上手く、話をもっていき、上手く、事を運ぶ事でしょうか!相手に、合わせて、上手く。

相手に寄っては、不謹慎だと怒る人もいるでしょうから。気をつけて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、ご回答ありがとうございます!
そうなんですよね…普段なら垢検索から絶対連絡しないのですが、この状況だといつ会えるか分からないんですよね。結局悩んでます 笑
お体にお気をつけてお過ごしください!

お礼日時:2020/04/11 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!