アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とんとんブゥ

子ブたんは、子ブたんハウスに引きこもって3日目になります。
子ブたんハウスから、でないようにしているのですが・・・
だんだんと、なんかおしょとにでたい気分になっているですブゥ

みんさんは、こんなときどうするですか?
ちょっとだけ、おさんぽにいきますか?
それとも、おうちの中で、なにかたのしいことしますか?

「ひきこもり」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    はるゆき君

    「ひきこもり」の補足画像1
    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/11 22:51
  • HAPPY

    ころとん

    「ひきこもり」の補足画像2
      補足日時:2020/04/11 22:53
  • へこむわー

    ほんと、からだがなまってきた・・・・

    ちょっと、ごはんたべて、さんぽにいってきます

    よるだから、人すくないだろうし・・・

    「ひきこもり」の補足画像3
      補足日時:2020/04/19 21:11
  • プンプン

    そーだそーだそーだがわるい

    「ひきこもり」の補足画像4
      補足日時:2020/05/07 15:29
  • へこむわー

    さだはるしらないの?

    「ひきこもり」の補足画像5
    No.56の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/29 08:52
  • HAPPY

    子ブたんは、きょうから子ブタしょうがっこうに登校しているですブゥ

    ひきこもりは、おしまいブゥ

    「ひきこもり」の補足画像6
      補足日時:2020/06/01 17:00
  • どう思う?

    わかんないかもしれないから・・・・

    これね

    ばかにすんなっていわないでブゥ

    子ブたんのやさしさなんだから

    「ひきこもり」の補足画像7
    No.95の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/03 22:08
  • HAPPY

    子ブたんのこうげきは、どうなもんだぁ・・・

    「ひきこもり」の補足画像8
    No.99の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/05 11:12

A 回答 (169件中141~150件)

散歩は人との距離を保てば大丈夫らしいから


たまには散歩したらええと思うで。
「ひきこもり」の回答画像29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

うん、子ブたんさんぽするブゥ

お礼日時:2020/04/25 19:53

ウーム・・・・・増えちゃった・・・・


  https://www.fnn.jp/articles/-/32965

 いつもの調子に戻します・・・・・
  


  元々、ひきこもり(内向性)なので、・・・・・

    https://www.youtube.com/watch?v=ryIkc_iuZCU
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

調子は、もどりましたか?

お礼日時:2020/04/25 19:52

食べて欲しいブゥ。゚(゚´Д`゚)゚。

「ひきこもり」の回答画像27
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

まじゅいからいや

お礼日時:2020/04/25 19:51

肉はお預けだブゥ♪

「ひきこもり」の回答画像26
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

そーだのみんちはまじゅぃからいらない

お礼日時:2020/04/24 08:10

子ブたん


おやつだよ~!
「ひきこもり」の回答画像25
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

もう2しゅうかんも引きこもっているブゥ

なんとかならんかなぁ

すこし、あるいたり、おそとのくうきをすったりしないと、きがめいってくる

ほんとやだなぁ

お礼日時:2020/04/24 08:08

>いつもちがうあるきかたをしてほしいですブゥ



  こんな感じ?↓
   


>子ブたんのことを思って瞑想するのはやめてください
気持ち悪いですブゥ

  https://www.youtube.com/watch?v=mxtR6xc3sfg&list …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

やっぱり、子ブたんをおもって迷走しているブゥ

お礼日時:2020/04/24 08:07

カルピスあげるブゥ♪

「ひきこもり」の回答画像23
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

にくほしぃ

お礼日時:2020/04/24 08:05

何か埋めるのかな~❓ブゥ♪

「ひきこもり」の回答画像22
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

おたのしみに

お礼日時:2020/04/21 12:05

頑張って欲しいブゥ♪

「ひきこもり」の回答画像21
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんありがとんブゥ

がんばって、やまであなをほります
やまは、しずかで、ひとけがなく、安全ですブゥ

お礼日時:2020/04/21 10:06

Q/ちょっとだけ、おさんぽにいきますか?



 いつも通り、歩きます。

  東京だけで、大騒ぎしている気がして仕方がないのですが、・・・・

     https://www.fnn.jp/articles/-/32965

  しかも、東京といっても、・・・・

    https://graph-stock.com/map/covid19-confirmed-ca …


    おらが村では、100均が、大混雑。(なぜか、100均)




Q/それとも、おうちの中で、なにかたのしいことしますか?


   静かに、瞑想致しております・・・・

      
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

とんとんありがとんブゥ

>いつも通り、歩きます。

いつもちがうあるきかたをしてほしいですブゥ

>静かに、瞑想致しております・・・・

子ブたんのことを思って瞑想するのはやめてください
気持ち悪いですブゥ

お礼日時:2020/04/21 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!