dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とんとんブゥ

子ブたんは、子ブたんハウスに引きこもって3日目になります。
子ブたんハウスから、でないようにしているのですが・・・
だんだんと、なんかおしょとにでたい気分になっているですブゥ

みんさんは、こんなときどうするですか?
ちょっとだけ、おさんぽにいきますか?
それとも、おうちの中で、なにかたのしいことしますか?

「ひきこもり」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    はるゆき君

    「ひきこもり」の補足画像1
    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/11 22:51
  • HAPPY

    ころとん

    「ひきこもり」の補足画像2
      補足日時:2020/04/11 22:53
  • へこむわー

    ほんと、からだがなまってきた・・・・

    ちょっと、ごはんたべて、さんぽにいってきます

    よるだから、人すくないだろうし・・・

    「ひきこもり」の補足画像3
      補足日時:2020/04/19 21:11
  • プンプン

    そーだそーだそーだがわるい

    「ひきこもり」の補足画像4
      補足日時:2020/05/07 15:29
  • へこむわー

    さだはるしらないの?

    「ひきこもり」の補足画像5
    No.56の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/29 08:52
  • HAPPY

    子ブたんは、きょうから子ブタしょうがっこうに登校しているですブゥ

    ひきこもりは、おしまいブゥ

    「ひきこもり」の補足画像6
      補足日時:2020/06/01 17:00
  • どう思う?

    わかんないかもしれないから・・・・

    これね

    ばかにすんなっていわないでブゥ

    子ブたんのやさしさなんだから

    「ひきこもり」の補足画像7
    No.95の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/03 22:08
  • HAPPY

    子ブたんのこうげきは、どうなもんだぁ・・・

    「ひきこもり」の補足画像8
    No.99の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/05 11:12

A 回答 (169件中101~110件)

それは秘密だぁブゥ

「ひきこもり」の回答画像69
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

なんで、ひみちゅなのぉ?

ごっどねぇちゃんなの?

お礼日時:2020/06/02 15:03

それはあいこになるんだブゥ

「ひきこもり」の回答画像68
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

あいこ・・・だれなのぉ?

LoveLoveだれなのぉ?

お礼日時:2020/06/02 14:29

実はサイボーグなのだぁブゥ

「ひきこもり」の回答画像67
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

なんで、細胞ぐなの?
細胞パーなら、負けるのぉ?
細胞チョキなら、勝てるのを?

お礼日時:2020/06/02 13:58

それは秘密だブゥ

「ひきこもり」の回答画像66
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

なんで、ひみちゅなのぉ?

ごっどねぇちゃんなの?

お礼日時:2020/06/02 13:18

眠くないからだブゥ

「ひきこもり」の回答画像65
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

なんで、ねむくないのぉ?

眠くないからだって、どんな体なの?

お礼日時:2020/06/02 13:13

起きてるブゥ

「ひきこもり」の回答画像64
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

なんで、おきてるのぉ???
なんで、ねてないのぉ???

お礼日時:2020/06/02 11:10

起きてるブゥ

「ひきこもり」の回答画像63
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

おきたの
ねてたらいいのに

お礼日時:2020/06/01 16:12

ならないブゥ

「ひきこもり」の回答画像62
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

あなたは、だんだんねむくなるぅぅぅぅ

もにゃんこもにゃもにゃもぉにゃもにゃ

お礼日時:2020/06/01 12:54

それがそうはならないんだなブゥ

「ひきこもり」の回答画像61
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

あなたは、だんだんこーらになる

お礼日時:2020/05/31 17:42

何度言ったら分かるんだ‼️



うちは来々軒じゃなぁーい‼️ブゥ
「ひきこもり」の回答画像60
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

子ブたん、知ってるブゥ
あなたはだんだんそーだになる

お礼日時:2020/05/31 16:09
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!