dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とんとんブゥ

子ブたんは、子ブたんハウスに引きこもって3日目になります。
子ブたんハウスから、でないようにしているのですが・・・
だんだんと、なんかおしょとにでたい気分になっているですブゥ

みんさんは、こんなときどうするですか?
ちょっとだけ、おさんぽにいきますか?
それとも、おうちの中で、なにかたのしいことしますか?

「ひきこもり」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    はるゆき君

    「ひきこもり」の補足画像1
    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/11 22:51
  • HAPPY

    ころとん

    「ひきこもり」の補足画像2
      補足日時:2020/04/11 22:53
  • へこむわー

    ほんと、からだがなまってきた・・・・

    ちょっと、ごはんたべて、さんぽにいってきます

    よるだから、人すくないだろうし・・・

    「ひきこもり」の補足画像3
      補足日時:2020/04/19 21:11
  • プンプン

    そーだそーだそーだがわるい

    「ひきこもり」の補足画像4
      補足日時:2020/05/07 15:29
  • へこむわー

    さだはるしらないの?

    「ひきこもり」の補足画像5
    No.56の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/29 08:52
  • HAPPY

    子ブたんは、きょうから子ブタしょうがっこうに登校しているですブゥ

    ひきこもりは、おしまいブゥ

    「ひきこもり」の補足画像6
      補足日時:2020/06/01 17:00
  • どう思う?

    わかんないかもしれないから・・・・

    これね

    ばかにすんなっていわないでブゥ

    子ブたんのやさしさなんだから

    「ひきこもり」の補足画像7
    No.95の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/03 22:08
  • HAPPY

    子ブたんのこうげきは、どうなもんだぁ・・・

    「ひきこもり」の補足画像8
    No.99の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/05 11:12

A 回答 (169件中151~160件)

子ブたん、お久しぶりヾ(^^ )


こやぎさんのイラストほのぼの(*´ω`*)♡

引きこもり状態には慣れてるけど、ちと風邪引きまして、コロナでは!と、ちょっと怖かったですσ(^_^;

考えすぎてしまいますね~この状況下では、やはり単なる風邪で治りました!(笑)

gooしたり、お花のファイル作りしたりしてますよ
ほぼ寝てるけど(^^;)

おやすみなさい(-_-)zzz
「ひきこもり」の回答画像19
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがとんブゥ

子ブたんも、おきました
子ブたん、ちょっとつかれぎみ
でも、今日もがんばって、おうちでおべんきょするですブゥ

くれこさんも、体調に注意してすごしてくださいねぇ
すこし、つかれたなぁと思ったら、おひるねするのがいいブゥ
つかれていると、めんえきりょくがさがりますから

お礼日時:2020/04/21 09:51

.

「ひきこもり」の回答画像18
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたん、おきたぁぁぁぁ!!!

きょうも、子ブたんハウスに引きこもって、おべんきょ・おべんきょ

お礼日時:2020/04/21 09:49

おやぷみちゃ~ん❗だブゥ♪

「ひきこもり」の回答画像17
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

そうだぁ、かれはやまにうまって、木を枯らしたのだった・・・と思い出したあんぱんまんであった

お礼日時:2020/04/20 16:39

夜のお散歩は懐中電灯をお忘れなく!


お巡りさんに呼び止められても
おどおどしないように気をつけましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

子ブたん、子ブタけいしゃつのおまわりさんに、しょうがくせいはよる7じになったら、おうちからでちゃダメって、おこられちゃったブゥ

お礼日時:2020/04/20 16:37

悲しいブゥ♪

「ひきこもり」の回答画像15
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

よかったねぇ

お礼日時:2020/04/19 21:09

こちらもどうぞですブゥ♪

「ひきこもり」の回答画像14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

やまにながす

お礼日時:2020/04/14 07:40

違うブゥ♪

「ひきこもり」の回答画像13
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

とんとんありがとん

いただきましゅぅ

お礼日時:2020/04/14 07:34

ストレッチとか














するわけないブゥ♪
「ひきこもり」の回答画像12
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがとん

そういうふうにうまりたいのですか?

お礼日時:2020/04/13 20:37

しなくても相手が気にしているからだと思うよ! 



二枚舌はこわいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがとん

>二枚舌はこわいですよ

ごちゅうこくありがとんとんブゥ

でも、子ブたんが、なにをおもっているか、ほんにんはりかいできていないとおもうブゥ

お礼日時:2020/04/12 12:18

ぶぅとかいうのが変だとかいうなら回答いくなよ。

NO.4 もぅ頼るところがなくなって来たのかな?
毎週同じ場所の写真ばかり 人に見せたくて仕方がない その割にパラオはださない 

息を吐くように嘘をつき、平気な顔してサイトを徘徊。気になるとめて監視監視。自信があるから気にならないといいながら。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんありがとん

うそをこくようにいきをする、でもいいとおもうけど・・・
まぁ、あなたもそうとうきにしているのねぇ
子ブたんみたいにきにもしなければいいとおもうんだけどぉ

ほっとけばいいのでは?

お礼日時:2020/04/12 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!