dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とんとんブゥ

子ブたんは、子ブたんハウスに引きこもって3日目になります。
子ブたんハウスから、でないようにしているのですが・・・
だんだんと、なんかおしょとにでたい気分になっているですブゥ

みんさんは、こんなときどうするですか?
ちょっとだけ、おさんぽにいきますか?
それとも、おうちの中で、なにかたのしいことしますか?

「ひきこもり」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    はるゆき君

    「ひきこもり」の補足画像1
    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/11 22:51
  • HAPPY

    ころとん

    「ひきこもり」の補足画像2
      補足日時:2020/04/11 22:53
  • へこむわー

    ほんと、からだがなまってきた・・・・

    ちょっと、ごはんたべて、さんぽにいってきます

    よるだから、人すくないだろうし・・・

    「ひきこもり」の補足画像3
      補足日時:2020/04/19 21:11
  • プンプン

    そーだそーだそーだがわるい

    「ひきこもり」の補足画像4
      補足日時:2020/05/07 15:29
  • へこむわー

    さだはるしらないの?

    「ひきこもり」の補足画像5
    No.56の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/29 08:52
  • HAPPY

    子ブたんは、きょうから子ブタしょうがっこうに登校しているですブゥ

    ひきこもりは、おしまいブゥ

    「ひきこもり」の補足画像6
      補足日時:2020/06/01 17:00
  • どう思う?

    わかんないかもしれないから・・・・

    これね

    ばかにすんなっていわないでブゥ

    子ブたんのやさしさなんだから

    「ひきこもり」の補足画像7
    No.95の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/03 22:08
  • HAPPY

    子ブたんのこうげきは、どうなもんだぁ・・・

    「ひきこもり」の補足画像8
    No.99の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/05 11:12

A 回答 (169件中161~169件)

No.3です。



おはようっス、子ブたん様。

あんれまぁ。
いつも イラストが カワイイので、てっきり お嬢様 だと。
こりゃまた、失っ礼致しました。
でも、出ちゃあ いけんよ。オスの方が、感染率高いからね。・・・甘く見てると 怖いよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

とんとんありがとん

みんなしっているブゥ
子ブたんが、きゃわぁぃぃぃおねぇさんがすきな、こぶたしょうがっこう4ねんしぇぃのこぶただって

きょうも1にちおそとにでません

お礼日時:2020/04/12 11:55

1日1回は散歩した方が良いと思いますよ


1日中家に居たら普段居ない人は飽きると思いますし、体もなまると思います。

人混みの場所は成るべく避けて自然の有る場所がストレス解消にも体にも良いと思うブ

春だからもう寒くもないと思うので。

あ?!…春と言えば、はるゆきくん元気ですか?、もう1人似た名前の人?が居たような…

運動しないと中性脂肪も溜まってしまうかも。

自分は今の時期毎日散歩はしていますよ
雨の日はあまり活動しません。
「ひきこもり」の回答画像8
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがとん

はるゆきくん、げんきげんきブゥ

ころとんは、ぐんまだから・・・ころなにおそわれていないブゥ

お礼日時:2020/04/11 22:50

気球に乗ってお散歩します。

「ひきこもり」の回答画像7
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがとん

あぁぁぁぁ!!!

邪エナガちゃんが飛んでいるブゥ

コウペンちゃんもさそえばよかったなぁ

お礼日時:2020/04/11 22:48

普通に車で買い物に行ってます。


買い物ついでに、車窓から桜の様子を眺めたり・・・
そういう息抜きをしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがとん

ドライブですか

ドライブ、きぶんてんかんにはなるけど、
からだをあまりうごかさないから、からだなまっちゃわないかなぁ?

お礼日時:2020/04/11 22:46

お散歩くらい買い物ついでにしてみたら?


ずーっと、こもってたら玄関から出られなくなるかもよ〰
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがとん

ありゃぁぁぁぁぁ・・・・・
げんかんどころか、おへやからでれないブゥ
げんかんにとうたつできるように、がんばってダイエットするブゥ

お礼日時:2020/04/11 22:44

家で楽しい事もたくさんしています。

好きな美術の画集を見たり、好きな美術史の本を読んだり、映画を見たり。
でも、人が少ない海辺や公園もお散歩して、森林浴も楽しんでいます。さっき撮った写真です。
「ひきこもり」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがとん

やっぱりぃ・・・よなかにますくしておさんぽしよぉ

お礼日時:2020/04/11 22:42

ヤッホッホ、ブーたん。



トンさんは 元来キレイ好き だからね、もっと美しくなって、オスをゲット
しましょうね。で、イーッパイ子供を作って ポークジンジャにしよう。

そのためには、家に居るうちに ダイエット、ダイエット。目標 体重半分まで。
外に出たら、コロナさん に、パラサイトされちゃうよ。出ちゃあダメ、出てい
いのは オッパイだけ だからね、子ブたん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがとん

子ブたん、おとこの子だよぉ

お礼日時:2020/04/11 22:41

子ブタん。


お久し振りす。
同じく掃除掃除、かたづけられない!
ひえ~て感じ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
無理かも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがとん

ありゃぁぁぁぁ
子ブたん、どうしたらいいかなぁぁぁ?

おそうじしてよぉ

お礼日時:2020/04/11 22:40

子ブたん


こんにちは!
お部屋を綺麗にしてるんや~(笑)
〇は綺麗好きってホンマなんやな~(笑)

広い所(公園等)で半径2M内に人が居なければ感染しないので
近くの公園まで散歩とかしたらどうかな?
体がなまっておデブちゃんになっちゃうよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがとん

子ブたん、ちかくのこうえんまでころがっていくですブゥ
ころころころころとぉちゃぁぁぁくぅぅぅ

あれぇぇぇぇ!!!
ころがっていけるということは、すでにちょっとだけふとっちゃたかなぁぁぁ?

お礼日時:2020/04/11 22:39
←前の回答 12  13  14  15  16  17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!