dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とんとんブゥ

子ブたんは、子ブたんハウスに引きこもって3日目になります。
子ブたんハウスから、でないようにしているのですが・・・
だんだんと、なんかおしょとにでたい気分になっているですブゥ

みんさんは、こんなときどうするですか?
ちょっとだけ、おさんぽにいきますか?
それとも、おうちの中で、なにかたのしいことしますか?

「ひきこもり」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    はるゆき君

    「ひきこもり」の補足画像1
    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/11 22:51
  • HAPPY

    ころとん

    「ひきこもり」の補足画像2
      補足日時:2020/04/11 22:53
  • へこむわー

    ほんと、からだがなまってきた・・・・

    ちょっと、ごはんたべて、さんぽにいってきます

    よるだから、人すくないだろうし・・・

    「ひきこもり」の補足画像3
      補足日時:2020/04/19 21:11
  • プンプン

    そーだそーだそーだがわるい

    「ひきこもり」の補足画像4
      補足日時:2020/05/07 15:29
  • へこむわー

    さだはるしらないの?

    「ひきこもり」の補足画像5
    No.56の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/29 08:52
  • HAPPY

    子ブたんは、きょうから子ブタしょうがっこうに登校しているですブゥ

    ひきこもりは、おしまいブゥ

    「ひきこもり」の補足画像6
      補足日時:2020/06/01 17:00
  • どう思う?

    わかんないかもしれないから・・・・

    これね

    ばかにすんなっていわないでブゥ

    子ブたんのやさしさなんだから

    「ひきこもり」の補足画像7
    No.95の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/03 22:08
  • HAPPY

    子ブたんのこうげきは、どうなもんだぁ・・・

    「ひきこもり」の補足画像8
    No.99の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/05 11:12

A 回答 (169件中111~120件)

僕ちんは善人ブゥ

「ひきこもり」の回答画像59
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

子ブたん、あなたのことしらにゃぁぁぁぁぁぃブゥ

子ブたん、そーだのことはなしている

そーだをのますいたずらしているブゥ

お礼日時:2020/05/31 14:50

>さだはるしらないの?




     (─┬─__─┬─)



>子ブたんは、ひびふとっていく子ブタですブゥ


    アイドル、その後、ですか、・・・・・。↓


     
       
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

いま、おもいだしたぁぁぁぁぁぁ

そういえば、子ブたんは、みんにゃぁぁぁぁぁのあいどるだったんだぁブゥ

お礼日時:2020/05/30 21:58

ひとのせいにしてはダメブゥ

「ひきこもり」の回答画像57
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

そーだはあくのそしきのかいじんブゥ

ひとじゃないし、あくのそしきだし、かいじんだし・・・・

>ひとのせいにしてはダメブゥ

ということで、よいこの子ブたんはそんなわるいことしてないですブゥ

お礼日時:2020/05/30 21:57

>いぬがみさまは、かぐらのおともだちですブゥ


>こぶたんも、ひきこみりせいかつからぬけだして、がぁるずばぁにいきたいなぁ
>おたえちゃんあいたいブゥ

・・・・・・・(・・?)


   
       |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||




         http://test.ninchishouyobou-k.com/



※私は、永遠の15歳なので、大人の店は、理解不能です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

子ブたんは、ひびふとっていく子ブタですブゥ

お礼日時:2020/05/29 13:47

僕ちんは何も悪くないブゥ

「ひきこもり」の回答画像55
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ぼくちんはわるくない
わるいのそーだ

お礼日時:2020/05/29 13:46

>いちごぎゅうにゅうをのむと・・・いぬがみさまはきょだいかするのだぁブゥ



 では、これを飲むといいでしょう。↓

   

   https://www.youtube.com/watch?v=fK02Q36_gug


>わんちゃん、さだはるでした

  そうでしたか。存じております。

 https://i.pinimg.com/originals/b7/34/db/b734dbd3 …


  https://www.youtube.com/watch?v=-aeqafVBDSU

  2番は、知りませんでした。(不覚)
 しかし、意味深な歌詞でございます。
  
  ♪スーパースターのおでましに (王さんって、アイドルだったんだ! 知りませんでした)

♪男なら 逃げの一手だけど  (それは、違います↓

     https://yamato.kwn.ne.jp/cfile/img/cfile_syugyou …

  ♪得意の魔球 (得意の魔性・・・多分・・・


  2番は、これと、ほぼ同じです!↓
   https://www.youtube.com/watch?v=-10trdg06YI




 ※それでも、打たれたら、どうなるのか?

    こうなる、・・・・?↓ <(_ _)>


      https://www.youtube.com/watch?v=L8uxKqm2x70
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

いぬがみさまは、かぐらのおともだちですブゥ

こぶたんも、ひきこみりせいかつからぬけだして、がぁるずばぁにいきたいなぁ

おたえちゃんあいたいブゥ

お礼日時:2020/05/28 19:10

その見解は間違っているブゥ

「ひきこもり」の回答画像53
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

そいつは、ちょぉぉぉぉ!!!わるいこのそーだだぁブゥ

お礼日時:2020/05/28 19:07

締め切りされたのは僕ちんのせいではないブゥ

「ひきこもり」の回答画像52
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

わるいこは、あなたいがいいません

お礼日時:2020/05/28 12:43

>いちごぎゅうにゅうがいいブゥ



そうですか。そんなことがあったのですか。心中お察し申し上げます。

いちごぎゅにゅうは、コロナの関係で、現在、品切れでございます。(入荷予定未定)


   https://oshiete.xgoo.jp/_/bucket/oshietegoo/imag …


      訂正しましょう!↓

   https://koku-byakunews.com/wp-content/uploads/20 …


  しばらくすると、牧師さんが現れました。

 「ん? これは一体?」
 
 牧師さんは、シスターを呼び、ネロ少年に詳細を聞きました。


  すると、牧師さんは、

    http://hokutosite.com/ougi/hokuto/sinken1/hyakur …



      修行の日々が始まりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

いちごぎゅうにゅうをのむと・・・いぬがみさまはきょだいかするのだぁブゥ

わんちゃん、さだはるでした

お礼日時:2020/05/28 12:43

いやですブゥ

「ひきこもり」の回答画像50
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

そいつは、わるいこのそーだだぁブゥ

お礼日時:2020/05/28 12:41
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!