dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

太っちゃいました。やせたいです。
痩せるほうほう教えてください

「太もも太いですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

細いです。

今のままで十分だと思います。
    • good
    • 0

いや、太くないよー!むしろどうしてもそんなに細いのか教えてもらいたいぐらいです…

    • good
    • 0

かわいい女の子の足よ‼️

    • good
    • 0

いいえ、お写真を見る限り、太もも太くは無いです、至って普通のサイズだと思います、参考になれば幸いです。

「太もも太いですか?」の回答画像3
    • good
    • 1

まずは痩せたい部分にペンで書いて範囲を決めます。

あとはそのまま肉という肉をナイフで削ぎ落とせば早く痩せられますよ
    • good
    • 0

下着を身に着けなければぐんぐんと細くなります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2020/04/11 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!