アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコ屋の無料休憩所でパチンコ一円もしないで漫画読んでいる人ってどう思います?

パチンコ屋の関係者の人たち?

A 回答 (5件)

光熱費節約兼暇つぶし(^^)

    • good
    • 0

そういえば良くいますよね、私パチンコ大好きなのでよく見かけます!朝から晩までいるので、常連さんに聞いてみたら暇何じゃない、この間店

長に出ていってもらいたいようなこと言ってたよ!とも言われましたが!はっきりとはわかりません!ごめんなさいね!
    • good
    • 1

「パチンコ屋の無料休憩所でパチンコ一円もしないで漫画読んでいる人ってどう思います?」




・・・知らん。パチンコしないから。
    • good
    • 0

学生or未成年

    • good
    • 0

来店ポイントだけの奴とか


事件関係者とか怪しい人もいるんで
顔や背格好や特徴などを覚えます。
特に常連さん達との絡みもない人。
いらん先入観や感情はありませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!