プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

目の前のことを考えたりしなきゃいけないのに無意識に脳の中で別のことを考えてしまうって結構やばいですか?

質問者からの補足コメント

  • しなきゃいけないって分かっているのですが、の話です

      補足日時:2020/04/11 20:55

A 回答 (3件)

たまに、なんかヘビーなことがあってそれを考えてしまうとかならそんなにおかしなことではありません。

    • good
    • 0

若いときは仕方ないんですよ!


正常です。
脳の中で目の前のことから主流を外れて枝葉が別れるように違うことが思い浮かぶ!
天才は最後に、思い付いたデータをまとめて答えを引き出すのです。
もう一息頑張れ!
    • good
    • 0

知能が高くなっているからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!