アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から25年前、修学旅行で北海道に行った際、かなり大きいホテルで、温泉が流れる温泉、滑り台、真珠貝などのお風呂があり、ジャングル風呂と聞いた覚えがあります。

よく考えたら、女学生が何百人も、裸でお風呂を流れているのも、不思議な感じでがとても面白かったので、また行きたいと思っております。

どなたかご存知ありませんか❓

A 回答 (3件)

札幌から近かったですか?


定山渓ビューホテルに温水プールがあったと思いますよ。
    • good
    • 0

滑り台がある温泉ですよね。


定山渓ビューホテルや定山渓ホテルにありますよ。

定山渓ビューホテル
https://www.jozankeiview.com/pool/

定山渓ホテル
https://www.johzankei-hotel.com/hotsprings/?id=03
    • good
    • 0

うちらの修学旅行は、洞爺サンパレスですか。



CMソングが、

なんたってったって~うちゅういち~
いってみた~いなサンパレス~
いってみたいな~サンパ~レス~♪

と、昔は宇宙一自慢の温泉がうたいもんくでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!