アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学1年の女子です。私は1週間前大変なことをしてしまいました。私が朝、少しテンションが上がって小さいトランポリンを出して飛んでいました。少しジャンプする程度でした
。しかし、急にくらっときてしまいバランスを崩して思いっきり違う方向へ飛んでしまいました。そばでお兄ちゃん(14)が寝ていました。お兄ちゃんはいつもパンツと肌着だけ着て寝ています。その日は暑くて毛布をかぶっていませんでした。飛び跳ねた時、なんとかとっさにお兄ちゃんにはぶつからないようにしようとしたのですが結局お兄ちゃんを踏んづけてしまいました。着地点が最悪なところになってしまいました。それはお兄ちゃんの○玉があるところです。ぶつかった時お兄ちゃんがとても大きな声で叫んだので慌てて私も謝ったのですがすごく痛がっていました。するとお兄ちゃんが、玉が潰れてぐちゃぐちゃになっていると言ったのでお兄ちゃんはお母さんと慌てて病院に行きました。どうやら本当に潰れていたようで二つとも摘出手術をしたそうです。

お母さんにはとても怒られました。当然のことだと思います。お兄ちゃんには何度も謝りました。お兄ちゃんは、気にしてないよ。骨折しなかっただけましと言ってくれました。
多分めちゃくちゃ怒ってると思います。

これから、お兄ちゃんはどうなるのでしょうか...

A 回答 (2件)

こんにちわ。



恐らくですけれど、お兄さんの大切な処は
そう簡単には壊れてないんではないでしょうか。

模試の場合でしたら、簡単に退院されてきてない
ですし、後々、通院をされているはずです。
>どうやら本当に潰れていたようで・・・
一ヵ月以上入院されていたのでしょうか、何科
への入院かはおわかりになりませんか。

救急車ご利用でしょうか、それともご自宅のお車
にて病院まで行かれましたか、これにても違います。

再度、お母様へご確認されてみてはいかがでしょう
または、ご家族ということで診療病院への入院科
確認など出来ます。

ご質問へのご希望回答と違いましたら、ご了承下さい。
    • good
    • 1

二つとも摘出したのなら、お兄さんはもう子供を作れなくなってしまったことになりますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!