アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院の先生から2日間入院させられた時に
退院する日の朝、看護師さんを通じて
携帯の番号を聞かれましたがこれは
好意と受け止めても良いのでしょうか??

退院後の次の診察日はXmas eveで
患者は私1人だけでした

質問者からの補足コメント

  • 先生とは夢の中だけではドン②進展している
    状態です。愛娘&愛息子も夢でみたし
    海辺のチャペルでウェディングドレス&タキシード
    の2人もみたし、親戚の人&先生のお母さんに
    結婚の挨拶に行く夢をみました~ッ♪
    リアルでは、私の為に産婦人科医を辞めて
    くれましたぁ↑↑

      補足日時:2024/02/24 20:17
  • 入院は検査入院では有りません(怒)

      補足日時:2024/02/25 09:39
  • 非通知の着信履歴だけを残すのは止めて下さい
    と警察官を通じて言ったらやっとキチン止めて
    くれましたぁ↑↑
    脈有りですよねぇ??

      補足日時:2024/02/25 10:50
  • satoumasaruの回答は単なる嫉妬でしょ
    モテない女はこれだからア~ヤダヤダwww

      補足日時:2024/02/25 10:51

A 回答 (3件)

2日間入院ということは検査入院ですよね。



検査の結果によってはすぐ治療を始めなければならない場合もありますし、緊急入院が必要な場合もあります。ですから携帯の電話を聞くのは普通ですよ。

夢と現実を混同しないようにしてください。

どうぞお大事にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検査入院では有りません
勝手に決めつけないで下さい

お礼日時:2024/02/25 09:38

紛れもなく 患者さんに対する好意ですね 夢(妄想)を見なくなったか確認するためですね

    • good
    • 0

うんうん、治療で辛いときに、それっぽい行動されると、「私のこと好きなのかな?」って勘違いしちゃいますよね。


そういうこと、よくあると思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A